あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


早起き。

起きたら6:20!!!
ムダに早起きしすぎました(汗)


いや、早起きじゃないよ

そんなツッコミがどこからか聞こえてきそうだけど
私、最悪8時に起きれば会社間に合うんです。

だってね
9時始業
でも8:45までPC立ち上げ禁止だから早く行っても意味無し
家から900㍍
チャリで5分

だから、最近は早くても7時半にしか起きてなかった。


こんな私も、つい数ヶ月前までは
遅くても7時には起きて
8時半にはちゃんと着席して
書類読みながら
会社で朝ごはん食べたりもしていた。


彼に

1分でも1秒でも早く
会いたかったから。


彼はそれこそ会社のあるところから
本当だったら電車と地下鉄乗り継いで6駅離れた
隣の隣の区に住んでたんだけど
基本的にチャリ通で

でも時間に余裕もって動くタイプだったから
遅くても8時半過ぎには会社に来ていた。

いっつも音楽聴きながら入ってきて
やる気のない声で
「おはようございまーす」
って言いながら気だるそうに席に着く姿を毎日見ては
何だかおかしくて笑ってしまって

そんな私に彼も気付いて
「何笑ってんの?」
そう言いたげに私の事睨んだ後笑う。

あの頃は、こんな毎朝を迎えていた。


会社に来たからって話せるわけじゃなかったけど
「彼がそこにいる」
それだけで十分だった。

彼の姿が見える
声が聞こえる
それだけで十分だった。

笑った顔も
真剣な顔も

代理店さんとケータイで話す姿も
その電話口でたまに厳しい事を言う声も

何もかもが大切だった。




会いたい。
会えないならせめて
姿が見たい。
声が聞きたい。

どうして会えないのかわからない。

いや、
いつか会えるんだろうけど
どうしてそれが「今」じゃないの?

私は今すぐに、あなたの存在を感じたいのに。


珍しくムダに早起きしたら
こんな事考えちゃって
久しぶりに泣いてしまった。

泣きたくなんかないのに
勝手に目に涙が溜まって
次の瞬間には止まらなくて
止めようと思っても
逆に涙は出てくるばっかりだった。

自分でもびっくりした。

私、まだ泣いてしまうほど
彼の事
過去に出来ていないんだ。


強くなったのかと思ったけど
全然ダメだ。

彼の事、深く考えなければ大丈夫。

でも、少しでも核心を突くような事思い出すとダメで。


こんな状態で会いにいけるわけがない。
絶対に、泣いてしまう。

私、いつになったら
本当に平気になれるんだろう。


あーあ、
どうせなら明日早起きしたかったな。

明日は2ヶ月に1回のボランティア当番の日。
朝から始業前にゴミ拾い。

頑張って早起きしなきゃ。

スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、おはよう!ニワトリ女ですよ!ごめん、今日だったね・・・勘違いしてた(汗)
あのね~、サヤカどん!本当に愛したひとを一方通行で考えていたら、忘れられないに決まってるよ!そんなに簡単に忘れるほうがおかしいよ!人として。どう?出会って1年経って、あの時よりももっとヒロくんのことが好きですか?あの頃とは違う感情がある?ヒロくんともう一度ちゃんと向き合いたいね!

私も元彼と一時同じ職場だったから、自分が書いたブログかなと錯覚するくらい、痛みが伝わってきました…。
私も気持ちに波がある毎日です。どうしても会いたくて会いたくて仕方ない日があります。
今日がたしか記念日なんですよね?私は20日が記念日です。今は少し気持ちが落ち着いていますが、きっとその日は悲しみに暮れているような気がします。でも我慢しないであえて、思いっきり泣こうと思います。元彼のこと、今でも大好きだから。
「彼を好きだということ、否定しないで、認めてあげる。」さやかさんが私に言ってくれた言葉、私はとてもこの言葉に救われました。
つらくて仕方ないかもしれないけれど、どんな結末を迎えるにしろ、一緒にがんばりましょ☆(^-^)

私ね、最近やけにあの人のこと思い出すの。
なんでだろって、落ち着いてたはずなのにって
そう思ってたんだけどね・・・
近づいてきてるんだよ。
あの人と出会った日が。
サヤカさんとヒロくんが出会った、ちょうど10日後。。

私も会えないなら、せめて姿だけでも見たい。声だけでもききたい。
そんなことしたら、よけいにせつなくなるのわかってるのに。ね。。

☆AKIKOさんへ☆

AKIKOさんはいっつも超早起きだよねぇ(驚)

一方通行かぁ。そうだね…会う事もできなくて、私の記憶の中の彼は、12/24で止まってしまってるし、彼の言葉は12/10で止まってしまった。私だけが動いてる気分。
もしかしたら、気持ちすらすでに一方通行なのかもしれない。

>>出会って1年経って、あの時よりももっとヒロくんのことが好きですか?あの頃とは違う感情がある?
不思議な事にね、別れてからの方がより、好きだという気持ちは強くなってる気がする。きっと思い出が美化されるからだよね。
迷ったら負けなんだ。
確かな事は、私が今でも彼の事が好きだという事。それだけだよ。

☆ミホさんへ☆

社内恋愛ってうまくいってればあんなに楽しいことないんだけど、こういう事になると毎日必要以上に辛くなってしまいますね。
私も定期的にこうやって落ち込むタイミングがやってきます。そして運の悪い事に、今回は寄りにも寄って彼と出会った日である今日に重なってしまったんです。
今から私も泣きなおそうと思います。そんな事しかできないけど、無理して笑いながら過ごそうなんて思えないから。

そうでした。一番やってはいけないのは、自分の気持ちに嘘をつく事。彼を好きな気持ちを否定する事。
それだけはしないで、明日になったらまた一から頑張れる私でありたいと思います。

☆monnさんへ☆

私もなんだ。もちろん前に比べれば全然思い出さなくなった。脅威のスピードで立ち直ってる気もする。
それってやっぱり今日が近づいた事がきっかけにはなってると思う。

monnさんも、もうすぐなんだね。
私は心穏やかに、とはなかなか行かないみたい。
昨日の夜中泣きまくって、昼間はずっと仕事して、家に帰ってきたら力が抜けた。
今から泣くんだ。きっと。
彼を思い出して泣くんだよ。1人じゃなきゃ今は泣けないもん。
涙はきっと必要なものだし、流さないと『負』
のものがどんどん自分の中に溜まってく気がするもんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/183-fe54f4fd

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

