あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


CDTV♪

わぁいわぁい♪ヽ(^∀^)ノ
今日CDTV見てたらね…


snowman
(注意:↑音出ます)

私の大好きなCOOLONがっ!!!

『今年ブレイクしそうなアーティスト』
第10位に!!!!!!

ホームページで投票しといてよかったぁw(^_^●)

最近は通勤中も帰宅も
常に-podでCOOLON聞きながらだし♪

リンクさせていただいてるHIROさんも、
COOLONについて書いてくださってました☆

まだ聞いた事ない方も是非聞いてみてくださいね!



ところで、
その後に木村カエラちゃんが新曲を歌ってました。

カエラちゃん超かわいいので大好きで
新曲も気になってたけどまだ全部聴いた事がなくて。

今日初めて全部聞いたら
とっても切なくなっちゃった。

歌詞もいいし
カエラちゃんの歌もすごく伝わってくるものもあるし
いろんな事考えた。

短い間だったけど
私が見てきた彼の姿
私だけが知ってる彼の表情も
2人で一緒に見たものも
忘れないし

一緒に見た海も
ドライブ行って見た綺麗な夜景もイルミネーションも
鮮明に覚えてるし

別れを選ばなきゃいけなくなる前に
2人でもう一度
どこかに立ち返ることができていればという思いはまだ消えてないし

また逢いたい
逢えるかな

そんな気持ちだけが、今は彼へと向かう私の支え。

この歌は
切ないけれど
でも悲しくなんかない。

今度カラオケ行くまでに
歌えるようになろうっと(笑)


どこいくの? 私の天使
さみしいよ あなたの秘密

写真の中のpeace 今はからっぽのsleep
また出会いたいな どこかで会えるかな

離れないで 私の天使
教えてよ あなたの秘密

ひとりぼっちでcry 思い出してよsmile
まだそばにいて 見守ってくれるかな?

広がる この景色を見て言う
きれいだねと
私はあなたのその横顔を忘れない


隠れないで 私の天使
隠さないで あなたの秘密

キラキラ輝くsnow 思い出はいつもslow
またいきたいな またいつかいけるかな

大きなさみしさにふれた時も ここに来たね
2人でまた吹き飛ばせたかもね ここにくれば


導かれて 飛んでく
羽広げて 舞う

写真の中のpeace 今はからっぽのsleep
また出会いたいな どこかで会えるかな

広がる 雪景色を見て言う
きれいだねと
私はあなたのその横顔を忘れられないままでいるよ


大きなさみしさに溢れた時は
この場所で思い出すよ


                  木村カエラ「Snowdome」


歌ってやっぱりいいなぁ。
私の生活には欠かせないもののような気がする。


明日は野球部のキャンプイン。
こんな時間まで起きてて明日朝起きれるのか心配だけど
頑張ろうっと♪
おやすみなさい。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/195-25281233

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

