あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト


次のステージ。

彼に逢いたいと思い始めて2ヶ月。
私は、彼に逢う日の事だけを考えて毎日過ごしてきた。

へこむ事も、ダメになりそうな事もたくさんあったけど

それでも心のどこかで常に
彼を信じる気持ちがゼロにならなかったから。

だけど実は…彼を信じていながらも
私はあるものを準備していた。

それは…一通のメール。

私は、来年の春、
転勤でこの街を去る事になっている。

彼から少しでも旅立ちたいという思いから
遠く離れた沖縄を希望して。

そうすれば、どんな偶然が起きても
私はきっともう2度と彼と逢う事はないだろうと

彼を信じる一方で
もしも彼に逢う事が叶わなくても
そんな彼を責める権利はないと
覚悟は決まっていた。

逢いたかったけど
逢えない時の事も想定していた。

このまま、彼に逢う事が叶わず
この街を離れる時に、
彼に送ろうと思っていたメール。

彼から、何の連絡が来なくても
その時まで待とうと思う気持ちがあった。


「さよなら。」ってタイトルのメール。

送る事なく、
どうか彼に逢えますようにって
今も祈る事しかできない私だけど

彼がメールをくれた事で
私は1つの転換期を迎えた気がする。

彼と逢える日が、
以前にも増してより現実的になった。

それは、私がこの数ヶ月間心の拠り所としていた願いが現実になる事であって
その先の私は、もうそれに頼る事は許されない。


今一番大切なのは、彼に逢って
自分の言葉で謝罪して
感謝の気持ちを伝えて

…でもそれで終わっちゃいけないんだ。


もうそろそろ、
ちゃんと考えなきゃいけない時期に来た。


彼に逢って、
そして…?


私は、その次に何をすべきだろう。

彼に頼る事なく
自分の力で前に進むために

彼に逢えるその日まで
これから先も
ちゃんと自分を見つめて毎日過ごそう。


今はまだ見えないけれど
きっと何より大切なのは
彼との再会の
その「次」だと思うから。

スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、そうだね!きっと「次」が見えてくるだろうね!どう転んでも絶対マイナスにはならない!ほんとは今日逢おうって言われてたんだよね?サヤカさんの断りのメールに返信はきたのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆AKIKOさんへ☆

やっとね、彼との出会いだけじゃなくてわかれも、プラスに働く力になるかもしれないと思えるようになったんだー。
悲しいけど、悲しいだけじゃないって。

本当は、今日会うはずだった。
でもやっぱり予想通りこの時間まで仕事してました(汗)

返事来ないよ(笑)
付き合ってる頃からそうだったけど、メール返さないのなんて普通だもん。また1ヶ月かそれ以上空白ができるかもしれないけど、私は大丈夫だと思う☆


滞っていてなかなかアップできていないチョコのブログですが、毎回コメントありがとうございますm(_ _)m

なんとなくチョコと状況が似ている気がいたします。
同じように上がったり下がったりしていて・・・。それだけ大好きなんですよね☆

また訪れますヽ(´▽`)/


☆チョコさんへ☆

こちらこそ来てくれてありがとう★

そうだね。好きだからこそ、上がったりさがったり忙しい。
だけど、ただ下がるだけっていうのはこれから減らしていきたいなぁと思ったり。
下がるなら下がるなりの理由があって、上がる時はそれ以上に上がりたいって思う。

お互い頑張ろうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/200-d0fad937

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

