あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


今日という日。

本当だったら今頃
私はヒロくんとの再会を果たして
帰宅するはずだった。

だけどそれは、
私の都合でダメになった。

彼に逢えたとしたら私は今頃
泣いてた?
笑ってた?


心が晴れ晴れとして、
すっきりとして笑っていたかもしれないし

あまりの嬉しさに、
堪えていた涙を流していたかもしれないし

もう、今となってはわからない。


ヒロくんに会えるはずだった今日の私は
いつも以上に1日が充実していた気がする。

本当に忙しくて大変で
頭もいっぱい使って疲れたけど

今日もいろんな出会いと
いろんな発見と
新しい自分に出会えた、

そんな気分。


そういえばもうすぐキャンペーンが始まるから
外回りの先輩たちは朝から店舗まわりして大変そう。

思い出すなぁ。

1年前の今頃は
私もそうやって朝から夜までひたすら店舗さんに勉強会しに行ってたっけ。

まだ、あの頃は彼とは特に仲良くもなかったし
むしろ好きだなんて思いもしなかったし
そんな予感もなくて

ただ必死に仕事して駆け抜けて
楽しむ余裕なんてなかったな。
毎日目の前に山積みになった事を
こなしていくのに精一杯だった。

ヒロくんと出会ったばかりだった頃
私は仕事があまりにも辛くて
軽い鬱状態になっていたところから
ちょうど立ち直った頃だった。

今思えば、ただ自分が自分に対して甘かっただけなんだけど(汗)


彼を好きになって、
私の毎日は劇的に変わった。

毎日会社に行くのが楽しくて
そのうち、周りの人たちにも
「何か…変わったね!」って言われて。

何をするのも、
いろんな事見たり聞いたり知ったりする事が
すごく楽しくなった。


彼と別れた今も
彼を好きになる前とは違って
今の私は、毎日楽しいと思っていて。


彼と別れてもうすぐ4ヶ月。

まだ4ヶ月とも思うけど
もう4ヶ月なのかとも思う。


彼に逢いに行かなかったのは
中途半端な私では逢えないと思ったから。

彼に恥じない私で逢いたいと思ったから。


彼に逢えるのはまた先の事になってしまったけど
だからこそ、これからの毎日
一日一日を

かけがえのない日だと思って
過ごして行きたい。


小さな発見も
人との出会いも
笑った顔も、泣いた顔も。


こうやって自分ととことん向き合える
そんな毎日を大事にしたいと思う。

今なら何だって
心の栄養にできちゃう気がするんだよね。

またきっとへこむ日も来るけど…(^^;)

それすらも、彼を愛した私の
大事な大事な
「今」だから。

スポンサーサイト

コメント

・・・・とっても前向きで、尊敬してしまいます。
見習わねば・・・・でもまだ当分無理かも(汗

いつもエール送ってます。 届くと良いな。
重荷にならない程度に、念じております(笑

サヤカさん、サヤカどん!わたし・・サヤカどんと出会えてよかった~~~ぁ!
わたし、すごく救われたし・・・わたしより1まわりも年下なサヤカどんだけど!教わるkとが沢山あるよ。感謝してる、サヤカさんをちゃんと見届けていくからね!

今日、4日分を一気に読みました。

メールきたんだねぇ。よかった。
すごく、うれしかったよ。

また、こっからだね。
一歩一歩すすんでいきましょ。

☆蘭丸さんへ☆

波があるけど、前向きでいられる時は、とことん前向きでいなきゃって思うんだ。
落ちる時めっちゃ落ちるから(笑)
それぞれのスピードでやっていけるのが一番だよね。蘭丸さんも焦らず時間かけて頑張ろう☆

>>いつもエール送ってます。 届くと良いな。
重荷にならない程度に、念じております(笑

ありがとう!!!
重荷だなんて思わない。本当にありがとう。
そうやって支えてもらって、私は今日も頑張るんです。

☆AKIKOさんへ☆

ありがと☆そんなふうに言ってもらえるなんてビックリ。
私はただ、毎日自分の思う事をここに書いてきただけだよ(^_^)w
年齢のわりにまだまだ人生においては経験不足だから…AKIKOさんから教えてもらう事の方が多いよぅ。
たくさん支えてもらったしね!

これからも飽きずに面倒見てやってください。

☆monnさんへ☆

おかえりなさい☆
読んでくれてありがとう。

一緒に喜んでもらえると、
それだけで力になるね。

でもこれで終わりじゃない。
また続きが見えてきたんだ。

頑張るね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/201-7681c3b2

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

