あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


変わらないもの。

今日は、先週末出勤した分の代休でした。

家でテレビ見てたら
お母さんから電話がかかってきた。

「明日、サヤカのところのテレビ
取りに行くから。」


突然の事で訳がわからなかったんだけど
そういえばお母さん、ずっと小さめの薄型テレビが実家に欲しいって言っていた。
台所仕事してる時に壁にテレビかけておいたら見れるでしょう?って。

リビングにはちゃんとテレビあるんだけど
台所から離れてるからダメなんだって。

私のテレビは小さめのアクオス。

お母さんの頼みだし、代わりに新しいもうちょっと大きめ買ってくれるからって事で、単純な私は納得。


明日出張でこっちに来るついでに
お母さんはこのテレビを持っていくらしくて
今日念のため綺麗に拭きあげておいた。

1人暮らしを初めてから1年と10ヶ月、私と一緒に暮らしたテレビ。
そして、そのうちの数ヶ月は、私と彼を見ていてくれたテレビでもある。

お金のない彼とは、めったに外には遊びに行けずに
私の部屋でテレビやDVDを見るのがほとんどだった。

彼と見た番組やDVD、
全部思い出せないほどたくさんあって。

初めて一緒に見たの、何だったかな。

思い出した。
彼と私が付き合うきっかけになった日の朝
夜が明けたばかりの部屋でつけた
「めざましテレビ」
だった。

思い出のたくさんつまったテレビ。


時間が経つにつれ
ほんの少しずつだけど、彼からの旅立ちを待つ私の心と同じで

あれからもうすぐ4ヶ月
こうして私の身の回りからなくなっていくものもある。
変わっていくものだってある。

むしろ、変わっていくものの方が多い。
イヤでも変わっていくものは確かにあって。

忘れたくない
消したくないと思っても
止める事ができないものだってある。


私は今、彼の事が好きだ。
不思議な事に、それは全く変わらなかった。

いや、

別れてからの方が
その想いはいっそう強くなるばかりだった。

そして、今でも
私を支えてくれるのは「彼」という存在で
私の見方、考え方の中には
彼から教えてもらったものが
たくさん生きていて

それを辛いと思う事もあったけれど
今は、それも愛おしいと思う。

彼が私にくれたもの
全部挙げることなんてできないけど
こうしてあの時から変わらないものがあるんだって事

教えてくれた彼と
出会えて本当に良かった。


忘れられないという事
変わらないという事
消えないという事

こんなに深い想いを知る事ができて
きっと私は良かったんだ。

幸せなんだよね。


だから、
彼には謝りたい事がたくさんあるけれど
その倍以上の
「ありがとう」も伝えたい。


ねぇ 変わってくものは
確かにあるけれど
ねぇ 変わらないものも
ここにはある事を
信じていられるようになったのは
伝えてくれる君がいたから


誰もいつかたったひとりの
人に出会うため歩いてく

僕は君に出会うそのため
歩いてきたんだろう


ねぇ これからも同じ
景色を見て行こう
これから先どんな出来事が
待ち受けていても忘れないで

いつでも君のそばにいるよ
他には何も出来ないけど

涙の日も笑顔の日にも
君のそばにいよう

誰もいつかたったひとりの
人に出会うため歩いてく

いつか生まれ変わったとしても
きっと君を見つけるんだろう

僕は君に出会うそのため
また歩いてくんだろう


                 浜崎あゆみ「Close to you」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/202-5a07595c

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

