あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー



忙しい…

もう本当にどうやったらこんなに忙しくなるのか教えてほしいんですけど。


…私が仕事さばけないからですね。

明日は朝からちょっと離れたところに出張です。
普段乗らない私鉄の特急に乗って。
店舗さんの勉強会に先生として参加。

で、帰ってきて1時間くらい出社したら
その足で飛行場に向かって
そのまま東京へ行きます。


忙しいなぁ。
本当に忙しい。


あまりの忙しさに
正直物事を深く考える暇もない。

ヒロくんとの事さえも。


もしかしたら、
彼はずっとこんな状態なのかもしれない。


今なら、
彼の立場も理解できるのに。


あの時のあなたと
今の私が出会ったら
運命は違っていただろうか。


なんて。


もう、あの時のあなたには逢えない。

どんなに変わってなくても
今も優しいままのあなただとしても

私と別れてからの時間を過ごした分
私の知らないあなたの歴史が増えていて

それは私にも言える事。


近い将来、
再会できた二人も

あの頃と同じように
分かり合えますように。


今はそう願う事で精一杯。

コメント

サヤカさん、うん!分かり合えますように!!

>>AKIKOさん
ありがとう☆
今はそう信じながら頑張るしかできないもんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/207-95e1dbb8

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

