あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト


この場所でも。

昨日から東京に宿泊中です。
神奈川である、研修のため。

昨日は夜こっちについて
いつもお世話になっているメーカーの営業さんたちと飲みに行きました。

そこで、まさかその話題が出るとは思いませんでした。


昨日一緒だった営業さんたちは
普段東京で勤務されてるから
九州にいる私とは年に数回しか会えないのだけど
結構深いお付き合いをさせていただいてて

その内の後藤さんという営業の人が
主に九州を担当している。

お酒が進むと話も盛り上がって。
仕事の話をしていたんだけど、
その途中で、うちの販売店さんとかの話になって

後藤さんが口を開いたんだ。


「あ、そういえば

××の副店長の○○さんと以前一緒に働かれてたんですよね。
支店で。」





不自然なほど突如として言われたその名前は
ヒロくんの名前だった。


一瞬、息が詰まりそうになった。
動揺したのが、ばれなかったかな。

多分顔引きつってた。

「ええ、以前同僚でした。」

同僚―。
ただの同僚―。

だったらどんなに良かっただろう。

いや、
やっぱりただの同僚で終わってたなんて
考えられないけど。

「何で、ご存知なんですか?」

まさか東京に来てまで
その名前を聞くことになるとは思いもしなかった。


「ちょうど2週間前、一緒に仕事させていただいたんですよ。
売り場にお邪魔して、その時何かとお世話になったので。

あの方、お若いのに仕事すごくできるし
しっかりしてらっしゃいますよね。

しかも結構かっこいいじゃないですか。
でも彼女いらっしゃらないんですよねー。
もったいない。」


「そうなんですか」って言って
作り笑いするのが精一杯だった。

好きな人がこうして
取引先の人に認められてるって
すごく嬉しい。

何だか自分がほめられてるみたいな気分になったり。

だけど、
この話を冷静に聞けるほど
私はまだ強くはないし。

たとえヒロくんがどんなに仕事ができて
どんなにしっかりしていて
どんなにかっこいいとか言われてたとしても

彼と私の気持ちが交わる事はもうないんだ。

わかってるけど
予想外のところで話を聞いてしまうと
やっぱり胸がぎゅってなる。


いつもは同じ街に住んで、働いて
仕事でもつながりがあるから
何となく頭のどこかで
「万が一でも偶然会う可能性はゼロじゃないんだ」って思えてるから
ちょっとくらい話聞いたって平気は平気なんだけど

やっぱり気持ちに隙ができると
まだ平気なんかじゃないんだなぁ。


ここに来てまで
まさかこんなふうな気持ちになるとは思わなかった。

正直ちょっと動揺した。


彼に逢う事ができたら
それが新しいスタートにはなると思うけど

これから先の道は
思ったよりもとてつもなく
長くて厳しいものになるかもしれない。

頑張れ私。
うん。




さぁ、明日で研修は最終日。
気持ち引き締めて頑張ろう!

スポンサーサイト

コメント

おつかれまです。
研修は無事に終わりましたか?

不意打ちは、一番心臓にわるいよね。苦笑
まだまだ立ち直りきれていない自分を
痛感させられてしまうし。。

彼は、とっても素敵な人なのだと
今回のお話をきいて改めて思いました。

>>monnさんへ
昨日終わりました☆レベル高かったぁ(笑)

そう、こういうのを不意打ちって言うんだよね。
超びびった。
でも改めて彼ってすごいんだなぁと思ってみたり。
だって、全国には何万というスタッフさんがいるわけだから、その中でメーカーさんに覚えられてるのがね。

心の準備さえできていれば、ものすごく嬉しい話だったんだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/208-0c43b9c5

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

