あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


ハワイアン。

ダイエット宣言したばっかりなのに
やっぱり飲みに行ってしまいました(汗)

今日は飲みに行く予定がなかったんだけど
いつも仲良くしてくれてる先輩のMさんから
休憩室で飲みに行こうと誘われて。

Mさん競馬をするんだけど、
このまえオッズ1000倍に500円だけ賭けたら
大穴当ててしまって
なんと500,000円に!

なのでおごってくれるらしい☆
女の先輩2人とMさんに甘えてついていく事になった。

最初は有名なもつ鍋屋さんに行こうと思ってたんだけど臨時休業で
仕方なく(笑)隣のハワイアンのお店に。

↓こんな感じ↓
20070214003535.jpg


料理もお酒も美味しくて
とっても楽しかったです☆

あーぁ
ダイエットは明日からー↓



そう言えば
ハワイアンを食べるのは約半年ぶりだった。

最後に食べた日は忘れもしない
去年の8月20日。

私の誕生日祝いだった。

ヒロくんの仕事の都合で誕生日当日は会えずに
3日後の夕方からヒロくんの車でご飯食べに言った。

全部食べれなくて、
残ったの食べてくれたし

ご飯食べに行ったところ
夜景がすごく綺麗だったから
車路駐して、2人で静かな夜道を歩いた。

歩きながら、
彼はいつものように私にキスをしたっけ。

身長差21cmのキスは
彼にとってはちょっと窮屈みたいだった。

彼が隣にいる
それだけの事がどれだけ大切な事だったか

彼の存在だけで
私の毎日はキラキラ輝いていたという事も

人生できっと一番幸せだった24歳の誕生日の事
私は絶対に忘れない。

忘れられるわけない。

誰と出会っても
誰に恋しても

彼と過ごした毎日はきっと
特別なものであり続けると思う。


それは引きずるのとは違って。

だって思い出の詰まったハワイアン料理だって
楽しく食べる事ができて
飲んでる最中、彼を思い出すことなんてなかったから。

前の私は
彼を思い出させるものを見たり聞いたりする度に
どうする事もできない現実を目の当たりにしたような気がしていて
ただそれだけで十分辛かったから。

時にはこうしてちょっとしたきっかけから彼を思い出すだけで
涙が止まらない事だってあった。

誕生日の事思い出したのは
大通りでタクシー降りて
家に帰るまでの道のり。

彼が車で迎えに来てくれた道だったから。


だけど彼を思い出しても辛くないよ。

とてもとても
温かかった。

記憶の中だけでしか彼には会えないけど
今も私を幸せな気持ちでいっぱいにしてくれる。

そんな彼にありがとう。

明日は寒いのかな。
最近周りでインフルエンザとかノロウィルスとか流行りだした。

風邪には気をつけなきゃね。
彼もきっと頑張ってる。
だから私も頑張ろうっと。


スポンサーサイト

コメント

ハワいーやん☆ (←意味不明)

すんません。ご無沙汰しとりました。 エヘ
こんなテンションでどーなんだっ!と思いますが、変えられないのが性格です。(笑
『ダイエットは明日から・・・』を毎日つぶやいていますが、
いつになっても始められないのが、ダイエット。
【他人にツッコミ、自分に甘えんぼ】が新庄・・・ 信条デス。
ノロウイルスは、まだ来てませんが、アホウイルスには侵されてます。←25年
くれぐれも、体調には気をつけてください。○┓ペコペコ

彼との想い出がつらいだけじゃなく、幸せで温かい気持ちで
思い出せてることが、すごく嬉しく思います。
きっと、こうやって皆乗り越えていくんだろうね☆ ←私が言うのもナンだけど (笑

サヤカさん、強くなったねぇ。

思い出すことは引きずるのとはちがう
って、なんだかわかるような気がします。
私もおんなじかんじ。

出逢った季節だから、いろんなこと思い出して
全部忘れたくない、忘れられないって思うけど
あったかい気持ちになれているのも事実なんだよね。

サヤカさんも私もすすめている証拠かな。

>>花梨サンへ
相変わらず楽しいなぁ♪
ダイエットは自分に厳しくないとやっぱできませんね(爆)

うん。きっとこうして乗り越えていくんだよね。
どんなに辛い事だって、立ち向かうしかないなら、自分の力で新しい毎日に飛び込んでくしかない。
私やっとそう思えるようになったよ☆

>>monnさんへ
そうかな。あんまり本人は自覚ないんだけど(笑)
強くなったとも思えるけど、一方で強くならざるを得なかったとも思えるのね。
そうしなきゃ、自分を支える術がなかったから。
まぁ結果として今置かれてる状況がいいならOKなんだけどね。

確かに、正直一年前の事を考えるといろんな想いが噴出しそうになる。
去年の今頃はまだ好きでも何でもなかったなぁ…と思うと、これからまた辛いと思う毎日がやってくるのかなってちょっと怖かったりもして。

でも、ちょっとずつちょっとずつでも、きっと前に進めてる。
今はそう思って毎日楽しもうかなって思う。
焦らず、ゆっくりね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/211-41b0b513

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

