あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


体調。

んー何だか喉が痛い…

飲みすぎか
風邪か

どっちだろう。

今日はバレンタインだったけど
予告していたとおり、
ランク付けしてチョコレート渡しました。

心配した課長の順位は何と1位☆

ただ、その課長はインフルエンザで欠席のため
かわりに一年目の男の子が引いてくれたんだけど。

そういえばうちの担当でインフルエンザは
課長が3人目。

体調管理は気をつけなきゃと思ってるんだけど
どうもさっきから喉が痛くて…

本当に今、会社休めるような状況じゃないし
土曜日もイベント立会いがあるから
車でちょっと遠出しなきゃいけないし。

ここでどうにか踏み止まんなきゃ。



体調と言えば、一時期に比べて
普段の体調は本当によくなった。

だって私、一時期点滴とか注射とかしながら仕事してたもんね(笑)

今振り返れば笑い話だけど
本当にあの頃は辛くて辛くてたまらなかった。

元々そんなに精神的にタフじゃないから
そうやって追い詰められると
いろんな形で体に出てしまう。

よくショックな事があると
ご飯も喉を通らなくなって激ヤセする人の話を聞くんだけど
私はその真逆で、
特に普段からお酒を飲む方だから
ヤケ酒しまくってしまって激太り(汗)

辛くて辛くて仕方がなかった頃は
毎日のように飲んでた。

お酒は前から好きだったけど
あの頃は楽しいお酒なんかじゃなかった。

私とヒロくんを急接近させたのもまたお酒の力であって
だけどお酒飲めばそんな事すら思い出さなくなった。

少しでも、現実から目を背けるためのものだったのかな。



最近飲みに行く事が減ったけど
先輩とかゆうちゃんやクミコさんとかと飲みに行った時は
本当に楽しい。

やっぱりお酒は楽しく飲まなきゃね。

でも…
ほどほどにしないと。。
これ以上太ったら太りすぎで死んでしまう(爆)


バレンタインなのに
こんな事しか書けませんが
だって好きな人には渡せなかったんだもん。

去年の今ごろはまだ
ヒロくんの事好きでも何でもなかった。

ただの同僚だったから。

今日もらったのかな。
同じ職場の女の子たちに。

私はどんなに好きでも渡せなくて
彼の今の同僚さんたちは、恋愛感情なくても渡せるなんてね。

皮肉な事だけど
仕方のない事だよね。

こんな今日だって
自分が選んで進んできた「今」なんだし。

さてもうそろそろ寝ます。
今週あと3日
絶対に休めないから。


ここに来る人の1人でも多くが
ステキなバレンタインを過ごせた事を願って…

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

サヤカどん・・・実はわたしもおとといから
喉が痛いんだよ~(笑)
ね~ぇ・・・あのホテルに風邪の菌があったんじゃないのかな(笑)なんとかわたしは早めの薬とリポビタンンDスーパーでひどくならなくて済んでるよ(笑)

>>AKIKOさんへ
マジで???
やっぱ人がたくさん集まるところは厄介だね↓

リポDで風邪抑えるとか初めて聞いた(笑)
その後良くなった?私は意外に大丈夫だったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/212-79c0d0a6

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

