あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

スポンサーサイト


キラキラ。

もう24歳だし、子どもじゃないんだけど
それでもやっぱり1人の女としては
キラキラするものってかわいいなぁとか思ったりして。

彼も、私と付き合っている頃
私の部屋にある小さなキラキラたちに気付いて
「やっぱ女の子の部屋って違うよなぁ」
なんて言ってた。

今日夜は暇だったから
ネイル塗り替えたりとか色々やってて。

大体一週間に一回くらい塗り替えるんだよね。
今日はANNA SUIの334番。
20070218233717.jpg

この真ん中のやつね。

たくさんマニキュア持ってるけど
やっぱり見た目がかわいいのはANNA SUIだと思う。

一時期は2色使ったりストーン並べたりとかしてたんだけど
ちょっとめんどくさくなってきちゃって(汗)

今の担当は結構自由で、というか
やっぱりイベントや広告宣伝を担当してると
ある程度の華やかさは必要なんだよね。

なのに私、見た目に「華」がないので(涙)

だからこうしてラメ入りのネイルしてみたり
ピアスもぶら下がり系ばっかり。


彼に初めて逢った頃
私は彼と同じ部署で
店舗の指導をする立場にいたから
スタッフさんたちと同じように髪の毛結んで
爪だって短くして、ネイルもベージュとかしかダメで。

その後私は今の部署に移って
最初はそのギャップについていけずに
わりとおとなしめの見た目で
制服ちゃんと着て仕事していた。


彼が初めてうちに来たのは、付き合う前日の夜の事だったけど
正直彼は冷静にうちの中の様子を見られるような状態じゃなくて
(だって自分1人じゃ歩けない状態だったし、スーツだって脱げないくらいだったし)

次にうちに来たのは翌日。
彼に告白されたのは、私の部屋の中だった。
だけどその時もすでに夜の10時くらいになっていて
彼は自転車置き場で私に何度かキスをすると帰ってしまって。

3回目にうちに来て初めて彼は
私の部屋にいる、という実感があったらしい。

年甲斐もなく(爆)プーさんのぬいぐるみを大量に置いてて
その横にたくさんピアスやマニキュアを飾ってるんだけど
彼はそこに大注目していた。

「普段会社で見るのと何かちょっと印象違うかもしれない」

そんな彼の言葉を聞いて、マイナス思考が炸裂した私は
「…好きじゃなくなったりする?」
って聞いた。
今思えば本当にバカだな。

そんな私のバカな発言に彼は優しく笑って
「いや、こういうのもかわいいなと思った。」
って言ってくれて、私の髪の毛をクシャクシャってした。

「こういうの見ると、やっぱ女の子なんだなって思うよ。
いいやん、今の担当自由だし、今度これしてきて。」


そう言って彼は、小さな黒真珠がいっぱいついてるキラキラしたピアスを指差した。

「キラキラしたやつつけて、毎日が楽しかったら最高じゃない?
で、キラキラしたやつつけててくれれば、俺も離れたところからでも見えるかもしれない。」


5つ年上の彼に少しでもつりあうように
大人っぽい格好をしたがる私に
「じゃあどこかにキラキラ入れたらいいじゃん」
彼は言ってた。


懐かしいな。

今もキラキラしたやつしてるよ。
ネイルもラメとかよく使うし
ピアスもこの前OZOCでキラキラしたやつ2つ買ったし
普段着用にパンプスも1個買った。

決して派手派手ではないし
キレイでもかわいいわけでもないけど

こうしてキラキラしてたらきっと
毎日も楽しいはずだよね。

だけど1つだけどうしても足りないの。


あの頃は
あなたがいたから毎日キラキラしてた。

私の存在をあなたが見ていてくれたから
私は精一杯輝こうとした。

今はね、輝ききれてないんだよ。
頑張っても頑張っても
あの頃ほどにはできてないと思う。

こんな私を見たらあなたは
無表情でちょっとだけ偉そうに
「頼りっきりはよくないよ」
とか言うんだろうな。


だからせめて
次に逢えるその時までには
今よりもうちょっとキラキラしてたいな。


明日からまた忙しい毎日が始まるけど
大切なものだけは、見失わないようにしなきゃ。

スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、アナスイの容器は可愛いよね~!!
ってわたしは塗れないけど・・・
たまには~塗ってみたくなりました~ぁ(笑)

>>AKIKOさんへ
ねー☆超かわいい(^_^)
高校生の時からANNA SUI結構好きだったんだけど、ANNA SUIのマニキュア集めを始めたのは社会人になってから。
簡単なやつなら一日限定でもいいからやってみたらいいんじゃないかなぁ。指先に神経使うって、いいらしいよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/216-4aaea7b0

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

