あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


イヤな夢。

昨日aikoの「おやすみなさい」についてブログ書いて
その後すぐに寝た。

だからかな。

あんな夢を見たのは。


夢の中で私は、よくわからないんだけど
休みの日に午前中だけ半日出勤して
そのあとチャリで家に戻る途中に大学の時の先輩たちに遭遇して
そこで足止めをくらったの。

だけど私はものすごい焦ってて。

だって午後はヒロくんと待ち合わせしてて
いつも私が待たせてばっかりだから
今日こそは私が絶対先に行くんだって彼に宣言してて
彼からは「じゃあ今日俺より遅かったら口きかない(笑)」とか言われてね。

そりゃぁ焦るっつーの。

家に戻った頃には、間に合うか間に合わないかの瀬戸際で
とりあえずヒロくんに電話したら
「やっぱりねー。間に合わないと思ったもん。」
とか言われちゃって。

その後何とか間に合うようにって
地下鉄乗って、駅から待ち合わせ場所まで猛ダッシュして
そこに着いた時には

彼はいなかった。


今朝見たのはそんな夢。

彼の夢を見たのはこれで2度目。
1度目も、彼と別れてからだった。
私がヒロくんの存在を知って1年1ヶ月の間に
彼はたった2回しか夢に出てきてくれてない。

夢でさえも、彼にちゃんと逢う事はできなくて。

会いたくて会いたくて頑張ったんだけど
彼は待っていてくれたんだけど
最後の最後で逢う事はできなかった。

ものすごいカラーで、
知ってる風景や知ってる人がたくさん出てきたから
目覚めてもしばらくはそれが『夢』だったなんてわからなかった。

何だか現実とダブってしまって
起きてすぐ、
「逢いたかったのに逢えなかった」
そんな想いでいっぱいになってしまった。


まるで、今置かれた状況みたい。

逢いたくてたまらなくて
彼に逢いたいと言ったのは私で
彼も逢おうとしてくれたのに
最後は結局私の都合で逢わなかった。

逢いたいな。

春が来る頃には逢えるかな。

最近ね、日がものすごく長くなったと思う。
夜暗い中一人で家まで帰るのも何だか寂しいけど
夕暮れ時を歩いて帰ったりすると余計に
隣にいてほしい人の存在を思い出してしまう。

新しい季節に、出逢いがあるとも思えなくてね(笑)

彼に逢えるとしたら
季節はもう春になってるのかもしれないな。


もしも彼が、また逢おうって言ってくれたら
今度こそ私、後悔しないように
彼の元に駆けつけようと思う。

今日の夢みたいに
逢えそうだったのに逢えなかったなんて結末
絶対に見たくないもんね。

今日はいい夢見れるかな。
ちょっと早めに寝ようっと。


おやすみなさい☆ミ
スポンサーサイト

コメント

本当に…逢えるといいね。

私も最近夢をみるの。
一週間くらい続けてみてて、ここ何日かは
連続であの人が出てくるんだ。

目が覚めるたびに
夢で逢えたことをうれしく思う自分と
夢でしか逢えなくなってしまったことをさみしく思う自分がいるの。
もう逢えないのなら、夢にも出てきてほしくないなって
ちょっと思うんだけどね。。

サヤカさんとヒロくんは、逢えるといいな。
ん~ん。きっと逢える。そんな気がするんだ。

私も今でも元彼の夢をちょくちょく見ます…。
パターンは2つあって、
1つはとてもラブラブな夢…。起きたら、なんだか普通に付き合ってた頃のようにメール打てそうな錯覚に陥ってしまいます。
もう1つは、私が近くにいるのに、私の存在に気付いてくれない夢…。なんだか現実っぽくて、起きたら体が重いです。(笑)
私も、サヤカさんまたヒロくんに逢えると思うよ!
サヤカさんが逢えると思い続ける限り、必ず逢える日が来ると思う。
いい夢見れるといいね☆彡

>>monnさんへ
連続で出てくるなんて、羨ましい気もするし、逆に辛い気もするなぁ。
夢で逢えたとしても、それはあくまでも夢であって、触れることなんて許されないもんね。その人と同じ空気を感じる事もできなければ、その人の香りもしない。
それでも逢いたいと思ってしまうんだよね。現実じゃ逢えないから。
でもやっぱり現実世界で本物に逢いたいな。どんな小さな事さえも、見逃さないようにしっかり彼の姿を見たい。

>>ミホさんへ
正反対の夢なのに、何だかどっちも切ないね。
私が見た夢は、そのどっちでもあったんだと思うよ。電話やメールで待ち合わせする時は何の問題もなかったのに、実際逢おうとしたらダメだったなんてね。

>>サヤカさんが逢えると思い続ける限り、必ず逢える日が来ると思う。

ありがとう☆
私の心次第だよね。残された時間はあと1年1ヶ月。その間に彼に絶対逢えるように毎日過ごしていきたいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/218-bde97a1a

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

