あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな出会い?

今日は午後から研修のため外出。
遠いところだったから、別の部署の先輩と一緒に車で行ってね
帰りに、その先輩の取引先に寄って帰ることになった。

そこは会社ではなくて、
…うーん、何て言えばいいかなぁ。
とにかく99%男の職場。

(多分)偉い人とその先輩は話をしていて、
もう1人の30歳くらいの人が、
「話終わっても帰らずに待っててくださいよ!」
って言い残して、事務所の中に入っていった。

しばらくすると、中からぞろぞろと男の人が4~5人出てきて
口々に挨拶するの。
こんにちは!!!」って(笑)

で、私よりちょっと年上っぽい人が
恐らく一番年下の人を連れて私の前にやってきて
「あの!3/17に飲み会やるんで来ませんか!?」とか言い出すの。
まともな会話ほとんどしてないのに。
喋りの全てに気合いが入ってるんだよね、この人たち。

その気合いっていうか迫力っていうかに押される形で
じゃあ行きますって言っちゃった。

男の人ばっかりの中に、私一人はさすがに気が引けて
「会社の後輩たち連れてきてもいいですか?オンナノコだから(笑)」
そう言ったらまた、気合い十分に
「もうそれは喜んで!」って。

それから連絡をとるために名刺を手渡して、
一番年下であろう人が、場所とか電話しますって言ってくれた。

研修のために外出して
その帰り道たまたま寄った場所がたまたま男ばっかりの職場で
会ったばっかりの人たちに合コンのセッティングされちゃいました。

こんな事ってあるんだね。

帰りの車の中で先輩にその話したら
「男ばっかりの職場だから、いっつも『会社の若い子紹介してくださいよぉ~』って言われてたもんねぇ。
私じゃさすがにダメらしいゎ。」
って。
ていうか先輩結婚してるし小学生の子どもいるでしょうが(笑)

まぁ…せっかくの機会だし
人との出会いってどんなものでも大切だと思うし
気楽にお友達とか仲のいい人が作れたらいいなぁって思ったり。


とりあえず今はまだ
誰かと付き合いたいとは思ってないんだよね。
そこまでの気分にはなれない。

私にはやらなきゃいけない事が残されていて
それが終わるまでは
誰とも付き合う事はないと思う。

例えば誰かを好きになったとしても
それが終わるまでは
自分からその人に思いを伝えようなんて思わない。

だってまだ心に引っかかってるものがある。
そんな状態じゃ、次の恋愛なんてうまく行かないと思う。

次に付き合う人に対しては
言いたい事ちゃんと言って
お互いの事きちんと支えられるような関係でありたくて。

だとすれば今もヒロくんに逢いたいのに逢えない私は
その人にきちんと向き合っているとは言えないと思うから。

だから私の中では
「合コンで彼氏作るぞ!!!」
という感じはさらさらなくて
とりあえずいろんな人に会って友達たくさん作って
少しでも今の週末引篭もり生活から脱却したいなぁって想いが強くって。

うん、でもやっぱり
誰かと出会えるってちょっと楽しみだな。

…なんて、
初対面の男の人ってあんまり得意じゃないんだけどね(汗)

スポンサーサイト

コメント

付き合うかどうか、恋愛するかどうかもまだだろうけど。

まず、友達を広げるつもりであってみたら、いいんじゃないのかな~?

>>う~~んサンへ
こんばんゎ☆
うん、私もそのつもりだよ。
今のままよりも、たくさんお友達できた方がきっと楽しい事たくさんあるもんね。

サヤカさん、うんうん!いいじゃん。
うらまやしす!!(笑)っておまえはいいだろ(怒)
だよね(笑)思いっきり?楽しんでくればいいよ!
ってその前に何かあればいいに越したことないけどね。

>>AKIKOさんへ
確かに…ものすっっっっごいかっこいい人はいたんだよ。うちの後輩と同期はそれで即のってきたもん(笑)
私は「男の人との出会い」を求めてる訳じゃないから、何か超盛り上がればいいかな程度なんだけどね。
お酒は楽しく飲まなきゃ♪
きっと3/17までには、彼には逢えないと思うから。

えぇーなぁー・・・ その出会いを分けてくれっ!! (笑
・・・っていうのは冗談ですが、
私の中では『合コン=恋人探し』じゃなくて、いろんな人との繋がりを持てる
出会いだと思うので、楽しく飲んだくれてください。O(≧∇≦)O

そして、その中のNO.1のイケメン君を紹介してください。(←かなり本気?笑)

>>花梨さんへ
いやぁ自分でもビックリだよ。うちの会社、本当に自分の取引先か社内しか出会いがないからさぁ。
出逢いってこんな簡単に生まれるんだぁ、みたいな。
うん、何かちょっと楽しみ。

ていうか花梨さんも来る?新幹線で来れば一時間ちょっと?

新幹線なんて、滅相も無いッ!!
貧乏人なアタイはいつもバスで行きます。
ん~と、往復で8時間ぐらい??
しかもバスに乗るまでに2時間ぐらいかかるので・・・
1日の半分を使ってハキャタ(←注:博多)まで繰り出します。
なんか・・・  せつねぇー・・・  グズン

新しい出会いに、幸あれ!! (←オッサンかよっ!?) 笑

>>花梨サン
あーそれわかる(笑)
私も実家帰る時、特急じゃなくて高速バスだもんw

てか何気に花梨サンがどこの住人かイマイチわかってないんだけどさ(爆)
気合いがあれば何でもできる(`∀´)9

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/219-da719278

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。