あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


歩み。

今日は休日出勤してる分の振替で休みだったんだけど
10時過ぎくらいから仕事の電話がかかってきて
あんまりゆっくり寝れなかったぁ(涙)

で、起きたついでにお昼過ぎから久々にオイルマッサージに行って
夕方6時から、1年目の女の子&2年目の女5人で、
近所の焼き鳥屋さんにて呑みました。

何でかわからないけど
女の子だけが集まると
必ず恋愛とかの話になるよね。

今回もやっぱりそうでね
色々と聞かれたよ。

ヒロくんの事も。

みんなヒロくんの元同僚だもんね。
あんまり女の人と親しくしてはいなかったヒロくんだから
今日のメンバーも「話した事はある」程度の人がほとんどで
1人だけ、ヒロくんと一緒にバスケをしていた子がいるけど
メアド知らないって言ってたくらいだから
すごく仲良しというわけではなかったらしい。

まぁ事情が事情だけに
あまり詳しい話はできないから
「もう戻るなんて事は絶対にないよ」
ってさらっと流したけど。

私はここでヒロくんとの事を詳しすぎるくらいに書いている。
もちろん、ここに書いてある事が
私とヒロくんとの事だなんて
リアルな周りの人たちに知られるわけにはいかない。
だから名前の表記もデタラメだし
書いたら特定されそうな事だけは絶対に書かないようにしてる。

それでもここにこうして、彼との事をひたすら書き続けるのは
これが彼の残してくれた財産の1つでもあるから。

「自分との事を何らかの形で記録してみたらいいんじゃないか」
そんな彼の言葉で始めたブログ。
そして、書いてきた事全てが、私の彼に対する想いの塊であって

もう一緒にはいられないけど
遠回りしてやっと気付いた自分の想いとか
どうしても伝えたい言葉とか
それはこれからもしばらく続く事になりそうだから。

彼に再会できる、その日まで続く想いだから。

だから私はまだまだ書き続けなきゃって思う。
彼からも、自分からも
逃げずに立ち向かう

その気持ちだけは、見失わないように。


それからね、この前ちょっと書いてた
「新たな出会い(?)」について
向こうの一番年下の人から
「場所と時間どうします?」
って連絡が来た。

みんなもうわくわくで
あと2週間以上先の話なのにね(笑)

3月17日、
私もちょっとだけ楽しみではある。


3月…
3月かぁ。

あれからもう1年になろうとしてるなんて
早いなぁ。

あの当時、正直キライな部類だったヒロくんの事
いきなり好きになってしまった3月。

私の人生を、大きく揺さぶるきっかけになった3月。

あの頃と違うのは
私の気の持ちよう。

好きだけど、絶対に自分からは言えない
言わないまま終わろうと思ってた。
告白なんて、できるわけがない。
だって生まれて一度も告白なんてしたことないもん。
そのくらい、私は勇気なんてなかった。

そんな私が、
もう嫌われているかもしれない人を思い続けていて
その人に、自ら「会いたい」なんて言って
自分の気持ちをどうにか伝えたいと思っている。
叶う事のない、その想いを。

そして何より違うのは
彼がもう、私の目の前にも
私の隣にも
同じ空間の中にも
存在しない毎日だっていう事。


それでも
今まで辛い、悲しいと思ったことを何とかやり過ごしてきたように
どんなにゆっくりでも、どんなに小さなものでも

一歩一歩、
自分の力で前に進んでいくしかない。

誰かにもたれて引っ張ってってもらうんじゃなくて
私が、しっかりしなきゃ。

今日の靴はこれ♪

もうすぐ春だし、今日は気温高めだったから
オープントゥのパンプスでお出かけしました。
んーやっぱ濃い目のペディキュアしなきゃダメだね。
スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、ちょっとだけ暖かくなってきてるよね!
そうサヤカさんの心、気持ちも少しずつ~緩んで
前へ進もうとしているね!
パンプス可愛いじゃん!サヤカさんによく似合っていうよ!こうやってさ~、最近たま~に画像載せてくれるじゃん?それもさ~、サヤカさんの中で変わってきたって証拠じゃん?自信はないかもしれないけど~
こうやって画像を出すってことはとてもいいアピールだと思うよ!ってわたしには伝わってくるし、画像を
載せたい!って気持ちがわかるから!

>>AKIKOさんへ
今日も暖かかったね☆マフラーも手袋も終了
と思いきや、来週は激寒に戻るらしいよ(-_-)
九州でも最高10℃って予報で書いてあった(汗)

画像ねー出していいもんかわからないけど、「私こんな感じです」的な感じかな。
相変わらず自分に自信なんて全くないけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/222-bc89437f

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

