あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


空気。

昨日はお取引先の人とかなりの深酒しちゃいました。

もともとあちらのお誘いだったんだけど
みんなお酒強いせいで
歯止め効かなくなっちゃって。

久しぶりにお酒飲んでフラフラになった気がする(恥)

昨日は多分、
ビール2杯
日本酒2杯
泡盛1杯
焼酎4杯
飲んだかな。
初めて珈琲焼酎を飲んだけど、まぁまぁおいしかった。

前はこのくらい飲んだって、わりと平気だったんだけどな。
年取ったなぁ。

お酒飲んで、誰も待ってない真っ暗な部屋に帰るとね
何だか心細くなったりする。

そして何よりも
お酒を飲んでフラフラになって帰る家が
今住んでるマンションのこの部屋である限り
どうしても私の頭からは「あの日」が消えない。

私はあと1年間
この部屋で生活をしていく。

あと何回、フラフラになって帰ることがあるだろう。

反対に、フラフラになった誰かを
あの時みたいに簡単にうちの中に入れることなんてないと思う。

今でもすごく不思議でたまらない。

あんなに簡単に人を家の中に入れたのは初めてだったから。
ましてや夜に男の人を入れるなんて絶対に有り得ない事で
何であんな事になったのかもわからない。

たまにあの夜は全て夢だったんじゃないかと思うほど。


当然のように部屋の中からは
彼に関わるものを全てなくしてしまったから
何かを見て、とかきっかけがあるわけじゃないんだけど
この空間に、たまに彼を感じる事がある。

もう二度と、この空間に彼が戻ってくる事はない。

もしもまた逢えるとしても
ここでは二度と逢わない。
何があっても。
たとえ彼が「あなたの部屋で」と言ったとしても。

絶対に。

それはあの頃を壊したくない思いと
今を守りたい思いと
そんなものすごく後ろ向きな気持ちがほとんどで

それに少しだけ
これから踏み出すためには、
あと戻りするような状況を作り出したくはない
前だけを向いてたい
そんなプライドにも似たプラスの気持ちがあって。


だけどやっぱり
同じ空間に彼がいないのはまだ寂しい。

空気から感じる彼は、少しずつ
でも確かに
私のそばから薄れていっている。

たとえ逢えなくても
姿が見えなくても
同じ街で生活してて
同じ街で仕事もしてて
仕事では繋がりがあって

だから今も私と彼は
同じ空気に触れているのに。

それでも薄れていく彼の姿が
今はたまらなく愛おしい。

消えないで
行かないで

この空気に乗って
そんな私の声が、彼に届けばいいのにね。


もう簡単には、
どんな言葉も伝えられなくなってしまった。

スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、サヤカさんは・・・・今のヒロくんに触れたいですか?

>>AKIKOさんへ
触れられるものなら、触れたいと思うよ。
今でも、彼の姿を思い描くだけで、胸がいっぱいになる時がある。
そして、再会できたその日を想像した時、彼が目の前にいても、それが現実だと信じられない自分がいるんだ。
私の中の彼は、あくまでも私が最後に見た彼であって、決して今の彼ではないんだけどね。

もう二度と触れられないからこそ、この想いは今も強くあるんだと思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/224-7bc1bbf9

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

