あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト


着信。

今日めっちゃ寒かった!!!

残業終わって会社出たのが21時頃。
帰り道あまりの寒さに
Mさんとか同じ部署の先輩&後輩と
飲んで帰ったのがちょうど日付変わった頃。

しばらくして、普段鳴らない方のプライベートケータイが鳴った。


私はケータイを2台持ってて
1台をメインにしてて、
もう1台をサブにしてる。

メインの方はSO903iを使ってて
仕事や友達はもちろん、お店での登録もこっちにしてる。
サブの方はP902iで
完全なる家族専用。
ファミ割組んでる両親や妹たち、おじいちゃんやおばあちゃん
叔母ちゃんやいとこたちからしか着信がない。

今日着信音が鳴ったのは、普段使わないサブの方。

家族であれば、こんな時間にかけてくる事はなくて
…じゃぁ誰?

そう思った時に、1人だけ思い当たる節があった。



ヒロくん。



着信、というかメールのやり取りをする時
ヒロくんにはプライベートでしか送らない。

それは彼がまだ同僚だった頃、
2人の間で会社用ケータイでメールしないってルールを決めたから。

もう関係がなくなった今も、やっぱりメールはプライベートから送ってしまう。

そして彼は仕事の都合もあって
0時をはさんでメールしてくる事が多い。
前回のメールが来たのも0時半頃だった。

最後にメールをもらって1ヶ月が過ぎた。

次のメールは恐らく4月下旬だろうと
勝手な予想をしていてもやっぱり
そろそろメール来ないかなって思ったりもしてしまう。


慌ててバッグの中からケータイ取り出して
サブディスプレイ確認したら
全く見覚えのない番号。
しかも市外局番が私の実家と一緒。

その瞬間に、ヒロくんからではない事が決定付けられた。

正直相当へこんだ。

市外局番が地元って事もあって出てみたら
とある派遣会社からの電話。
登録した事なんてないから全くの間違い電話。

ていうか派遣会社ってこんな非常識な時間に電話してくるんだね。
それもちょっと驚き。
それとも夜のお仕事の紹介だったのかな。
私お酒飲む以外は全くもって夜の仕事に向いてないと思うんだけど。


間違い電話に振り回されてしまって
何だかどっと疲れが来ました↓

明日も激寒だそうだけど
そんな中昼過ぎから出張、外で仕事。
ついてないなぁ。

まぁ、たまには外の空気吸わないと
内勤ばっかりは体に良くないし頑張ろうかな。


今日はヒロくんではなかったけど
また彼を信じよう。
絶対に連絡は来る。

絶対に。

もう、途中で投げ出したりなんかしない。
だから、諦めたりなんかしない。


彼を、信じてる。

スポンサーサイト

コメント

>また彼を信じよう。
>絶対に連絡は来る。

連絡、来るよ。
きっと、来るよ。
根拠も理由もないけど、そう言いたいよ。
サヤカさんにも、アタシ自身にも。

諦めよう、もう最後だって言い聞かせながら。
アタシはまだ、若君からの連絡を待ちわびてるんだ。

だからアタシも、信じて待ち続けようと思う。
って、強く思えた。
ありがとう、いつもアタシにチカラをくれて。

>>蘭丸さんへ
ありがとう☆
何かわかるな、根拠なんてどこにもないけど、そう思えてしまうとかそう思いたいとか。

蘭丸さんも待ってるんだね。
「待つ」ってとても力のいる事だと思うんだ。
でも、私最近思ってることがあって。
「来ない」と思いながら待ち続けなきゃいけないのはすごくキツイけど、「これが最後でも、きっと来てくれる」って思いながら待つのは何だか楽しいなって。
その日のために今は毎日ちゃんとやって行こうって。

私も頑張るよ。だから、蘭丸さんもね♪

間違い電話かけてきやがった派遣会社ムカツクねー!!(-_-#)
相当へこんで、どっと疲れが出たという表現、
とてもよく伝わってきました…。(T_T)
でも逆をいえば、それだけヒロ君のことが好きだということでもありますよね…?
私も、サヤカさんが頑張ってるから、自分も頑張れます。
一緒に頑張りましょう。o(^-^)o

>>ミホさんへ
有り得ないでしょー?普通あんな時間に電話かけないよね(-_-)あーまたムカついてきた。明日にでも抗議してやろうかな。

そうだね…着信が彼じゃない、ただそれだけでこんなにも気持ちが沈んでしまった。まだまだ私は彼の事が大好きなんだなぁって思ったよ。
そんな私は決して恥ずかしい事をしているわけじゃないんだから、これからも毎日前向いて過ごして行きます。その中でちゃんと彼を信じて待とうと思う。

うん、今までも頑張ったけど、これからも一日一日大切に頑張ろうね。
ミホさんありがとう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/225-79fc8670

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

