あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


恋愛って難しい。

今日仕事で外出したんだけど、隣の隣の市まで行かなきゃいけなくて
取引先の会社の人が迎えきてくれたのね。

その人が何と、
速水もこみちに似ている。

ていうか、
速水もこみちをかなり知的にした感じなので
明らかに速水もこみちよりも数倍かっこいい。

その人は古川さんって言うんだけど
古川さんのかっこよさは結構有名らしくて
この前うちの仕事手伝ってもらった女の子たちも
「王子!!!」って呼んでた(笑)

やっぱり今もかっこいい人って少しだけ抵抗あるけど
前みたいに「かっこいい人なんてキライ」とは思わない。

これは綺麗事なんかじゃなくて、
本当に見た目なんてどうでもいいなぁって思う。

大事なのは話が盛り上がるとか
同じ波長でやってけるとか
たとえ言葉がなくても空気でわかるとか

そんな事。
そこが大切な入口なんだよね。


まぁね、古川さんを恋愛対象として見る確率は
限りなくゼロに近いんだけど。

何なんだろうね。
自分でもわかんないや。

出逢いがあれば恋愛できるわけでもないし
かと言って出逢いがなければ恋愛はできないし

会社の後輩の1人が
彼氏と別れた途端合コンに行きまくり初めて
半年経つ今も、週2~3で行ってるらしい。
社会人はもちろん、学生とかまで。

出逢いって恋愛抜きにしても大事だと思うけど
そんなふうに自分から貪欲に求める感じも私にはなくて

とりあえず私は身の丈にあった感じでいいなぁって思うから
自分の身の回りの出会いを
きちんと1つ1つ大切にしていきたいなぁって思う。

その中に、また次の「運命」が待ってるかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/226-fbc01d7b

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

