あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


着うた。

今日仕事の電話がかかってきて気付いたんだけど(今更)
着うたが全て冬の歌だった。

もう変えなきゃいい加減マズイよなぁ。

でも、変えたかった曲全部誰かに先越されちゃってるんだよね。
本当は絢香×コブクロのWINDING ROADにしたかったんだけど。

で、この前うちのおかんが自慢げに聞かせてくれた曲を思い出した。

それは嵐の「Love so sweet」
花より男子2の歌ね。

うちのおかんは年甲斐もなく嵐の松本潤が大好きで
今の歌も大好きなんだって。

まぁ着うたに設定する・しないは別として
とりあえずDLする事にしたんだよね。

この歌ちゃんと聞くのは初めてだったけど、
幸せな歌にも聞こえるし
悲しい歌にも聞こえる、
とても不思議な歌だった。

歌詞が切ないのに、メロディは明るい。
そんな歌の方が
メロディまで暗い歌よりも
心がチクッとする。

ジャニーズには全く興味のない私だけど
この歌、結構好きかもしれない。


輝いたのは鏡でも太陽でもなくて 君だと気付いたときから
あの涙ぐむ雲のずっと上には微笑む月 Love Story またひとつ

傷ついた夢は 昨日の彼方へ
空に響け 愛の歌

思い出ずっと ずっと忘れない空 ふたりが離れていっても
こんな好きな人に出会う季節二度とない
光ってもっと最高のLady きっとそっと想い届く
信じることがすべて Love so sweet


そこからいつも見えるようにこの手を空に向け 広がる君との思い出
あの頑なで意地っ張りな僕を変えた君の手 Love Story 歩き出す

曲がりくねってた ふたつの旅路は
ここでひとつ 虹になれ

思い出ずっと ずっと追いかけた夢 ふたりが遠くへ行っても
どんな辛い夜も くじけそうな誓いでも
笑ってもっと最後のLady きっとそっと願い届く
明けない夜はないよ Love so sweet

伝えきれぬ愛しさは
花になって 街に降って
どこにいても君を"ここ"に感じてる

思い出ずっと ずっと忘れない空 ふたりが離れていっても
こんなに好きな人に 出逢う季節二度とない
光ってもっと最高のLady きっとそっと想い届く
信じることがすべて
明けない夜はないよ
信じることがすべて Love so sweet

                       嵐「Love so sweet」

私とヒロくんは逢えなくなったけど
それでもだからこそ、ずっとずっと忘れない。

次の恋をしたいとも思う。
いつか誰かと結婚したいとも思う。

それでも、こんなに信じて待てるような人
これだけ深い想いで、思い続けられるような人

もう二度と出逢うことはないって
最近、よりそんなふうに思うようになった。

「今はそう思うかもしれないけど、いつかまた大好きな人に出逢って
彼の事も『過去の彼氏たち』の1人になるんだよ」って
そんな事を言う人もいる。

確かに今まではそうだった。

でも今回ばっかりは
そんな予感がしない。

どんな辛い夜も
くじけそうな想いでも
きっとそっと願いは届くんだって
そして彼は、それを受けとめてくれるんじゃないかって
とりあえず今はこんな事ばっかり考える。


彼から電話がかかってくる事はきっともう2度とない。
来てもメールが数ヶ月に1回来る程度。
しかもそれすら彼との再会を果たせば、なくなるのかもしれない
彼専用の着うたの設定もいらない。

それはちょっと寂しいな。

私は歌が大好きで
「この歌は彼からの着信用」みたいなのがあって
次は何にしようかなぁなんて悩んで

今くらいの大きな想いはもう2度とないのかもしれないけど
誰かを考えながら着うた選べるような
楽しい毎日が来ないかな。

彼を忘れられない。
どんな人も彼を超えられない。

そう思っているくせに
また誰かの彼女になりたい。

こんな私は、ちょっとおかしいんだろうか。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
あたしも今これまでにないくらいにすきだな、って思えるひとに片思いしています。
サヤカさんとは全然違う境遇にいますが、すごく共感できる面があったので書き込みさせていただきました。
あたしは今すきな彼が過去に恋した一人になってしまうことをすごく恐れています。
そんな簡単な想いじゃないから。。
ヒロさんとお逢いできること、願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>そらサンへ
初めまして、サヤカです☆
そらさんは片思いなんですね。私は両思いになれて、だけどお互い好きなまんま離れる事になりました。
確かに人を愛するってとても大変な事。だけど、そらサンには「今」頑張って欲しいなって思うよ。私は彼の事が大好きで、彼も私の事好きでいてくれたけど、お互い「今この時に」っていう時に、素直になれなかった。だからこんなにも悲しい結末になった気がしてて。
私とそらサンは置かれた状況違うけど、私も次は後悔しないように彼に向かって頑張るから。だからそらサンも頑張って!!!
そちらにもお邪魔しますね☆

>>鍵コメさん
いいんだよね…?
こういう気持ちも前向きに捉えたって。
いつか「今」の事思い出したとして、ちゃんと温かい気持ちで思い出したいし、彼が大切だけど、それとは別の次元で誰かを好きになる事は、間違いなんかじゃないって、ちょっと思えるようになりました☆

そっかぁ。鍵コメさんって人妻サンだったねぇ(今更)。
でもいいな、私もいつか、鍵コメさんみたいに人を惹き付けるステキな人妻になれるかな(笑)

ありがとう。

この歌の歌詞はじめてちゃんと見た。
こんな切ない歌詞だったんだね。
なんか痛かったよ。。

超える人なんて、現れない。
その想いは私の中でも日増しに大きくなってるよ。

でも私も
また誰かの彼女になりたい。
誰かを愛したいし、誰かに愛されたい。

いんだよね。変じゃないよね。
・・・サヤカさんと一緒だから、いいや。笑

>>monnさんへ
そうそう、私もイイメージ的に「花男」だから結構明るい感じの曲かと思ってたんだけどね。おかんが聞かせてくれなかったら気付かなかったと思う。
えー私と一緒でいいのぉ???ヤバイんじゃない???
ん、でも誰かを愛したいと思う気持ちの裏には、もう二度と誰かを失いたくないって気持ちもあるんだよね。次は同じ失敗しない、みたいな。
そんなに簡単にうまくは行かないけど、私もこの年になると、次出逢う人と結婚するのかな、とか考えるしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/228-3701bfe9

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

