あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー



心の会話

ヒロくん「あちーなぁ。
     日曜日なんだけど、DVD見ない?
     友達から『見ろ!』って言われて」

サヤカ 「今日くたばりましたー…午前中休んじゃったぁ。最悪。
     日曜OK☆でも何の?」

ヒロくん「どしたの?夏バテ?疲れ??
     DVDは○○だよ」

サヤカ 「んーわかんない。一日ずっと吐きそうだった…
     土曜も仕事だから頑張らなきゃ!
     ○○いいねぇ♪見たかったんだー」

ヒロくん「病院行きな!
     そして日曜は俺が行くまでおとなしく家にいなさい!」

サヤカ 「そんな暇ないもん。
     結局今日も残業だったし。
     日曜は迎え行くよー。
     …ダメ???」

ヒロくん「少しはちゃんと体を休めなきゃダメだよ。
     どうしてもの用事じゃなければ家にいて」

こんな、何でもないメールのやり取り。
でも、今の私たちには絶対不可欠なもの。

もっと早くヒロくんに出会いたかったなぁって思う事もあるけど、
例えば10年早く出会ってたら、ケータイなんて持ってなくて、メールなんてできなかったよね。
もしかしたら、私はヒロくんに選ばれる事はなかったかもしれない。

だから、今のヒロくんに出会えて本当によかった。

明日は一日出張。
ヒロくんは勉強会。
せっかくの休みにまた会えないけど、その分日曜日一緒にいようね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/23-d7d27dd2

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

