あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト


ホワイトデー

今日ホワイトデーだって事、
すっかり頭から抜け落ちてしまってて

気付いたのはお昼ご飯から帰ってきて
しばらく経った頃。

ほわいとでー

デスクの上に
同じ担当の男性方から
ホワイトデーのプレゼントが置いてあった。

ケーニヒス・クローネのギフト缶。
超かわいぃ☆

何かね、せっかくあげるんなら
その場で終わってしまうようなものじゃなくて
形として残るものにしたいねって
みんなで話し合ってくれたらしくて

「中取り出して、外の缶はデスクの小物整理にでも使って」
って言われた。

何てステキな男性社員たち(・ω・●)~♪

だけどこのメンバーで仕事をするのもあと1ヶ月。
Mさんや向かいの席の先輩は
4月の定期異動で別の職場に行ってしまう。

仕事中にこの缶を目に留めるたび
こうして毎日楽しく仕事した事思い出すんだろうな。

今日は他にもゆうちゃんとかにもらいました☆


ホワイトデーか…

去年のホワイトデーは好きな人いなくて
同期の男の子たちからもらって。
その前のホワイトデーは当時付き合っていた彼氏から
プレゼントが贈られてきて。


今日、あなたはどこでどんなホワイトデーを過ごしたのかな。

ねぇ、ヒロくん。

あなたは誰にバレンタインもらって
誰にお返ししたのかな。

もしかしたら「お返し」なんかじゃなく
あげたい人にあげたのかもしれないね。

仕事なのかもしれないし
休みなのかもしれないし

あなたはどんな顔して今日一日を過ごしたんだろうね。

今日は何だか無性にあなたに会いたくなりました。

あなたがどうやって毎日過ごしていようが
それはもう到底私が関わる部分ではないし
知ったからと言って何かが変わるわけではないのだけれど

やっぱり私、まだまだあなたの事を
思い出にはしきれていないらしくて

だけど一方で、あなたを想う時間は
わずかながら確実に
減ってきてしまっています。

あなたとの事は絶対に忘れない。
何があっても忘れない。
忘れないと、私が決めたから。
忘れないのは、大切だから。

だけど、忘れないって事は
立ち止まるって事じゃなくて

だとしたら、今私の中で起きようとしている
心の変化も許されるかな。

私が今、愛しているのはただ一人だけ。
私はあなたを愛しています。

だけど、気になる人がいます。


ホワイトデー。
1番に思い出したのは、あなたの事。

そして…

2番目に思い出したのはあの人の事。


こんな気持ちを否定する人もいるかもしれない。
だけど、私は否定しない。

正直、すんなり受け入れられるわけじゃない。
だって私はあんなにも深く深く、あなたを愛していて
それは今までの恋愛とは比べ物にならないくらいで
だから混乱してしまっているのも本当で。

だけどこの気持ちを、否定「しなきゃいけない」理由が
見当たらなくって。

と言うよりもね
否定しようとすればするほど
自ら深みにはまって行ってしまう気さえしていて。

どうせそうやって堂々巡りを繰り返すのなら
一旦否定する事をやめてみようと思う。

この気持ちの正体は
きっとそんなに時間かからずに
明らかになるだろう。

だから今は、否定しない事にする。
行く末を、見守ろうと思う。


そんな事を思った、今年のホワイトデー。
スポンサーサイト

コメント

私も、きのう無性に会いたくなりました。
・・・そっか。ホワイトデーだったからか。笑

うん。流れにまかせてみることも必要だと思うよ。
いくら考えても、わからないことはわからないし。
“好き”に理由はいらないしね。

今サヤカさんに気になる人が現れても
それが彼を本当に愛してなかったことにはならないから。
本当に大好きだったからこそ、その気持ちに後押しされて
進めることだって、あると思う。
だから、だいじょうぶ。

自分を信じて、正直に進んでいってね。
いつでも応援しています。

>>monnさんへ
記事アップしてそっちに行ったらまぁ…また考えてる事丸かぶり(爆)本当、何かおかしいよねw

今はこの気持ちの正体を見届けようと思ってるけど、これが恋なのだとしたら、ヒロくんへの想いって何だったのかな…って思えてならなくて。もう恋なんてできないんじゃないかってくらいに思ってたのに、こんなにあっさり心って変化するものなのかなって。
うん、でも根本は変わっていない。今も私はヒロくんの事が一番大事で、今の私の一番の支えは彼に逢いたいという揺ぎ無い想いだもん。

monnさんに「だいじょうぶ」って言ってもらえて嬉しかった。きっと私今、すごく不安なんだ。これから先の事も、今の自分の心も。
ありがとうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/233-7156cd10

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

