あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


2つの「逢いたい」

ちょっとこれ超かわいくない!?

ガチャピン部活動フィギュア♪


今日仕事中にリコ先輩が
「ねぇねぇ!これめっちゃかわいいんだけどー!!!」
って言って、パソコンの画面見せてくれた。

「ガチャピン部活動フィギュア」

かわいぃ(人´∀`*)☆ミ
三ツ矢サイダーのレモンのやつについてるおまけ。

うちの担当、お昼ご飯は全員一緒に外に食べに行くんだけど
男性陣に注文お願いして
リコ先輩と2人でローソンに直行して
大人買い☆

全種類そろえるために
店頭にないやつとか
店員さんに裏から在庫段ボールで持ってきてもらってまで
全部買いました(恥)

あそこのローソンの店長さんありがとう♪

でね、やっぱり野球部マネージャーとしては
「野球ガチャピン」は欠かせないわけ。

で、全種類集めるのと
好きなやつはそれとは別にもう1個買おうって思って

その時ちょっと考えたの。

私は大学までずっとテニスやってて
だったらテニスガチャピンか?って思ったけど

その時大好きな人の事を考えたら

…予想外に「これ」だって思ったの。




ヒロくんはずっとバスケやってて
高校では強豪チームのスタメンだったし
今も社会人チームでキャプテンを務めるほど。

だったらバスケガチャピンか?
って思ったんだけど














でも違った。


私がもう1つ選んだのは
「野球ガチャピン」だった。

普通に仕事してたらきっとまだ出逢ってなかったはずの
(うちの会社の社員数めっちゃ多いから、社員同士でも知らない人多いんだよね)
私とあの人を繋いでくれたのは
野球部だったから。

普段は新幹線使っても2時間以上かかる距離にいる私とあの人が逢えるのは
球場だけだから。

普段一緒にいる事は絶対にできないから
せめて2つのガチャピンを一緒にいさせてあげようかなって思って。



…って




























これじゃあまるで私
松田さんに恋してるみたいじゃない(爆)

でも…

確かに今、松田さんに早く逢いたいって思う。


こういうふうに
「逢いたい」と思うのは
恋をしているって事なのかな。

片思いの相手に逢えないなんて
そんな経験した事ないからわからないけど

この「逢いたい」は
ヒロくんに対する「逢いたい」とは何か違って

ヒロくんに対する「逢いたい」は
それが全てで、
悲願で
逢えなければ一生悔いが残るもので
もしも逢えないままおばあちゃんになって死ぬ時が来たら
この事だけが心残りになるんだろう。

だけど、松田さんに対する「逢いたい」は
「逢いたいなぁ」
「松田さんの姿が見たいなぁ」って
とっても嬉しい気持ちになるもので
松田さんの事考えると自然と穏やかな気持ちになるような気がしてる。


土曜日、野球のリーグ戦があって
今日出席簿確認してたんだけど
松田さんまだ入れてくれてないわ。

昨日支店長が松田さんのいる支店に出張で行ってたらしいんだけど
支店長が松田さんに野球の事を尋ねると
『自分のせいで負けたんですよ』って気にしてたらしい。

相当ショックだったんだなぁ…

だったらなおさら
今週末も来て頑張ってほしい。

明日は出席簿投入してくれるかな。


私の心はほんの少しずつだけど
確実に

松田さんに向かい始めてるかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

>>ひろこサンへ
こんばんは☆初めまして(^_^)w
いつも来ていただいてたんですね。ありがとうございます♪
ブログ作成中かぁ。早く完成するといいですね。
完成したら教えてください。遊びに行きますから★☆★

サヤカさん・・・・ちょっとずつ・・・恋してるのかも?松田さんとコミュニケーション沢山とることを
おススメする!メールでもいいし。
なにかサヤカさんにとって、プラスになると思う!
それだけサヤカさんの心の中で葛藤したこととかが
生かされているんだと思うよ!後悔のないようにね!

そのひとに逢いたいなぁ、とか。
嬉しいとか、あったかいキモチになれる感情であるなら、
それは間違いなく現在の自分にプラスになると思うのね。
だから、悩まず・迷わずにそのまんま進んでくのもアリだっていうか・・・・むしろそうしろ!と言いたい(笑

ということで、AKIKOさんに賛成1票!!

片想いのひとに逢えない・・・・まさにアタシ。
若君の家まで、歩いて5分の距離に住んでるのに。
どれだけ外出を重ねても、すれ違う偶然すら無いんだもの。。。。。
できれば経験して欲しくないなぁ、と願うアタシなのでした。

>>AKIKOさんへ
そうだね。ほとんど逢う事はないから、何かつながりもってなきゃね。
とは思ったけど、松田さんとは電話もメールもした事ないんだよね(汗)ぶっちゃけそこまで仲がいい訳じゃないし、メールや電話するネタがない。
でもこれからは、逢えた時は絶対に言葉を交わすようにしようっと。うん。まぁ、3月はもう逢えないんだけどね。

今まで経験してきた事が、どこかで何かのチカラになるならいいな。また1つ、ヒロくんに出逢えた理由ができるってこと。すごく幸せな事だよね。

>>蘭丸さんへ
今松田さんは私にとって、プラスのチカラの源だって事は間違いないみたい(笑)
迷わず進むか…進めば何かわかるよね。

別れたせいで逢えなくなったっていうのは経験済みだけどね。もしこれが恋ならば、好きになった瞬間から逢えないっていうのは初めて。

蘭丸さんと若君ってそんなに近いんだね。でも逢えないって切な過ぎる。私なら自分で偶然を作り出すために、何時間も行ったり来たりしそう…ってストーカーか(爆)
ちなみに私と松田さんの家は、約300km離れてます。

こんばんは

私もコンビニで発見してガチャピンgetしちゃいましたf(^ー^;

かわいいですよね☆

あいたい気持ちは素直に大事にしていいと思いますよ(o^^o)

>>るんさんへ
そうですかぁ!?やっぱガチャピン人気は全国区なんだなぁ☆今私とリコ先輩のデスクはガチャピン率が高いです(照)

そうだね、プラスの気持ちは絶対にいい影響を運んでくれるものだから、大事にしなきゃね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/234-0db0c409

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

