あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


彼と彼女。

今日は今やってるプロモーションの現場巡回に出かけようと思ったら
社用車が全部なくなってる(汗)

仕方なくレンタカー借りる事に。

レンタカー借りるのは11ヶ月ぶりだった。
11ヶ月前は、ヒロくんと一緒だったんだけどな。


あの頃はまだレンタカー借りた事なんてなくて
慣れた手つきで車を借りるヒロくんの姿を
私は尊敬の眼差しで見てました。

やってみればわかる。
全く大した事ないんだけど(照)

私一人でも
レンタカー借りれるようになったし
私一人でも、
県内巡回いけるほど運転の腕も上がったよ。

もう私は、あの頃の私じゃないよ。

だけどね、
心の一部はやっぱりあの日から動けないままみたいで
レンタカー借りて出発したら
やっぱりいろんな事思い出しちゃった。

あの頃は助手席に座って
飲み物のキャップ開けてあげたりとかしてたなぁなんて
久々に思い出したら
どんどん止まらなくなってきちゃって。

しかもこういう時に限って
行き先へ向かう道の途中は
あなたが住んでいるであろう町を通過しなきゃいけなくて
一緒に家探しした日の記憶がいっぱい蘇ってきた。

こんなにも、思い出だけはたくさんたくさんあって
ふとした瞬間に意図せずに思い出すのに
もうどんな偶然を願っても、あなたには逢えなくなった。

逢いたくなかった頃は
あんなに逢ってしまってたのにね。

涙が、でた。

ヒロくんの事で涙を流すのは本当に久しぶりだった。
思い出すだけで涙が出る。
こんな想いってあるんだね。


だけど今は
つらいばっかりじゃない。

想えば温かい気持ちになれる
そんな存在に気付いたから。

まだこれが恋なのかどうかもわからないから
ましてやヒロくんを思い出にできるような
そんなとてつもなく大きい存在ではないのだけど。

松田さんに逢いたいなぁ。

3時頃会社に帰って
野球の出席簿見たら
松田さんのとこ、明日「×」になってた。

それどころか
昨日までは「○」になってた25日まで「×」になってた。

もう3月に逢う事はない。
ん…正直やっぱり寂しい。

それよりも気になるのは
25日の「×」にはちゃんとコメントがくっつけてあって
「年度末業務・部外対応のため残念ながらお休みです」って書いてあって
まぁ松田さん総務担当だから仕方ないよなぁって思えたんだけど

明日の「×」には何も理由がなかったの。


その時思い出したのは一週間前
私自身が松田さんに言った言葉。

「大事な事は、ちゃんと逢って伝えなきゃダメなんです」

松田さんはずっとずっと
彼女さんに終わりを告げなきゃいけないって思ってて
だけど最近週末ずっと野球に来てた松田さんは
彼女さんに逢う事すらないままだった。

もしかしたら。

明日松田さんは、飛行機に乗って
彼女のいる島に行くのかもしれない。

もしかしたらそこで
松田さんが先週言っていたように
松田さんと彼女さんは終わってしまうのかもしれない。

でももしかしたらそこで
やっぱり彼女さんのことが好きだと
松田さんは気付くのかもしれない。

私はそのどっちも望めない。

きっとどっちの結果になっても
松田さんはいろんな事で悩むだろうから。


どんな恋愛だろうと
どんな2人だろうと
その想いが本当だったならば
行く先がどこであっても
必ず思い悩む人がいる。


私とヒロくんだってきっとそうだった。
想いや思い出のひとつひとつが本物だったから
今も思い悩んだりするんだろう。
ヒロくんもそうなのかな。
少なくとも、終わってしまったあの頃は
ヒロくん自身もすごく思い悩んだんだと思う。

松田さんの事もぶっちゃけまだあんまりよくわかってないし
ましてや彼女さんの事なんて職業しか知らない。
2人の間の出来事なんて何も知らない。
だけどきっと松田さんも彼女さんを思って悩むだろう。
それは避けては通れない道。

だから今願うのは
一日も早く、私の大切な2人…
全く違う「大切」だけど
ヒロくんも松田さんも
それぞれの場所で
心穏やかに過ごせますように。

それから、私も。


明日は消防士さんたちと合コンの日です。
お友達増やすつもりでガンガン飲んできます☆
合コンだからってキャラ作ったって楽しい事何にもないしさ。

いいんだ、これが私なんだもん。

さて、ネイルやり直して寝ますか。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、消防士さんとの合コンどうだったかな?
楽しめたかな?
松田さん・・松田さんの彼女・・サヤカさん・・
ヒロくん・・の関係、ちょっと似てるのかな?
ちょっとしたボタンの掛け違え。
自分も思ってることなんだけど・・・
相手と何かあったとき~はすぐに向き合わないといけないよね!それができないでいると・・・やっぱり相手が遠くかんじるし・・自然にお互いが遠くなってしまうんだよね!

>>AKIKOさんへ
合コン超楽しかったょ☆

私も、松田さん×彼女さんと私×ヒロくんは、どこか通じるものがある気がしてて。だからこそ、松田さんには「別れる」以外の選択肢も捨てないでいて欲しいと思う。彼女さんとちゃんと向き合って、一番いい道を選んで欲しいなって思う。
私、次は絶対に同じ間違いは繰り返さないよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/235-c9a646e0

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

