あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

スポンサーサイト


ええええぇぇぇぇぇ( ゜ Д ゜ )ぇぇぇぇぇええええええ!?

何だかありえない展開になってきました。

話は土曜日に遡るんだけど
高本さんとカフェ行った時
「俺が誘ったから」って言って
全部おごりだったのね。

私はそんなの申し訳ないと思って
完全割り勘で行こうと思ってたんだけど
お金を差し出したら
「はぁ!?お前なめんなよ(`∀´)」
とか言われてお金つき返されて。

で、その後タクで家まで送ってもらうのも、
高本さんが帰る方向と真反対だったのに
「夜、女が1人でタク乗ると危ないんだよ」とかで
うちを経由して帰るって言って強引に同じタクに乗せられた上
ここでもお金を差し出したら完全拒否だったわけです。

もう本当に申し訳なくて。

私付き合ってる人にも「おごってもらう」っていうのがダメで
すごい気を使っちゃうんだよね。

だから付き合ってもない人にこんだけされちゃうと
もう相当へこむんだ。。。


そして夜、高本さんからメールが来たのね。
最初は「今日は天気良かったけん外気持ちよかったやろー」とか
「今日は通報とかなくって平和な一日でした」とかそんな感じだったんだけど

そのうち「ん?ていうか土日休みなら祝日は?」ってメール来て
カレンダーどおりの勤務だよって教えたら

じゃあ21日空けといて
ていうかいつも暇やろけど
この前おごってやった分、次はおごってもらわんといかんけんね
ただじゃ逃がさんぞ


って


はぁぁぁぁ!?



ちょちょちょちょちょ
これは2人でどっか行くって事かい(((゜Д゜;)))

…んー

でも別に断るだけの理由もないし
確かに21日は暇だし
ここで断ったら感じ悪いよなぁ。

で、
「はいはい、おごればいいんでしょ
もしまた逢う事があればね」

って返してみたら

「『もし』じゃなくて絶対に逢うんだけど
行きたいとこあったら考えとき
どこでも好きなとこ連れてくよ
て言っても決めきらんやろうなぁ
まぁいいや、当日ノリで決めれば

と返ってきてしまって

これはもしかして
もしかするのか???

まぁ暇だと言ってしまった手前
もう行く事は決定したようなものだから

いやそれにしてもこの34歳は強引です。

だってこの前合コンで出逢ったばっかりで
お互いの事よく知りもしないのに

何ですかね、この急展開は。

犯罪の匂いがプンプンする(´Д`)


ちょっとでも何か危ない気配がしたら絶対に逃げてやる!

と意気込んでたら
「今から電話する」ってメールが来て
本当に電話かかってきちゃって

さっきまでのメールとは打って変わって
ものすごい優しい気遣いの人で。

メールするのめんどくさくない?とか
明日仕事で運転するなら気をつけなんよ?とか

うーん、振り回される…

電話は15分くらいしかしなかったけど
何だかなぁ。

有り得ない事になってきちゃった。

付き合ってもないのに2人で遊びに行くってどうなんだろう?



明日朝6時半出勤なので寝まーす。
スポンサーサイト

コメント

おぉ何やら急展開やね!!
ほんとにちょっとでも危ないと思ったら逃げてね。
とりあえず、二人きりにならなければ大丈夫だと思うけどね♪カラオケとか・・。
私は付き合ってなくても遊びに行くのはありだと思うけど・・・
うーん。
知り合ったばかりだしなぁ・・・。
ま、ごはんくらいならありかなぁとも思うかな。

サヤカさん、とまどっているようだけど・・・ニヤ二ヤ
とても楽しそうなエントリーの文章に見えたのは~
わたしだけでしょうか?(笑)サヤカさんにとって
プラスになる人だったら、会っても出かけてもいいと
思うよ!サヤカさん1日中、ハイテンションなひとって
居ないはずだから~、ず~っとテンションが高かったら、それは相手が無理をしている証拠だから、
その辺をサヤカさんの持ってる気遣いで接すればいいと思う。

>>雫さん
そうだよねぇ。ご飯くらいならいいよね。でもお酒はNGだね。明日は高本さんの車で出かけるらしいからお酒は有り得ないけどw
それにしても何か話が軽すぎる…よねぇ?まだまだ警戒が必要そうです。

>>AKIKOさんへ
そそそそそんな事ないっす(゜ω゜;)
正直今は一人でいたい気持ちと、一人ではいたくない気持ちと両方あって。
いや、高本さんは常にテンション高いよ↑↑↑もうちょっと34歳らしくしてほしいくらい。でも、明日は私を思いっきり笑わせてくれそうな気もするんだよね。
少なくとも今の私には、必要な人かもしれない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/237-64fff11b

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

