あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト


急展開…

ずっと、ヒロくんに逢いたくて逢いたくてたまらなかった。

それは何も復縁したいとかそういうんじゃなくて
見返りとか求めるんじゃなくて

心自体が彼を捕えたまんま離さないから。

一度は死ぬことも考えたけど、
彼に逢える日だけを頼りに立ち続けた。


彼に逢うために毎日を過ごしてきて、
たくさんの人たちに支えられているって思い知った。
毎日の中で、
わずかながら心に変化も訪れて
新しい出逢いもあって。

私は、ほんの少しでも変われただろうか。

彼にどうしても逢いたかった。
そして今の私を見てほしかった。


望んでいたことだけど、
彼に逢えばもう
何もすがるものがなくなる。

本当の終わりがやってくる。


全てが過去になる瞬間を
私は冷静に受け入れられるだろうか。


彼に逢う事が、
こんなに怖い事だとは思わなかった。

1月の終わりに一度逢おうって言ってくれて
だけど私はそれを断った。

次は絶対に逢いに行くんだって
そう思ってた。

きっと次逢えなかったら、
もう一生逢えないような
そんな予感がしてた。


今夜、ヒロくんに再会します。

逃げずに、向き合ってきます。



帰ってきて、余裕があったらここで報告できると思うから
ヒロくんの前では絶対泣かずに帰ってくるから

行ってきます。


スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、いってらっしゃい!!

エーーーーッ!!ホント、急展開ですね!!
サヤカさん‥やっと逢えるんだね‥。
すべての想い、伝えてきてください‥。
行ってらっしゃい☆

今までコメントも残さずこっそりブログを読ませて頂いていた者です。自分の事のようにドキドキしています。ただ、応援したくて。頑張って下さい!

マジでぇぇー!!! (°□°;)
今度は後悔しないように、キチンと気持ち伝えてぶつかってきてね☆ がんばれー (o^∀^o)

おぉぅ何やらほんとに急展開だね!!
何かほんとあたしもドキドキするや・・・。
報告待ってるね♪
サヤカさんが後悔しないようにきちんと伝えれてるように祈ってます(*'∀'人)。':。*.

w(゜o゜*)w
本当に急展開だね。
頑張れp(`・ω・´)q

>>AKIKOさんへ
ただいま。
行ってきたよ。そしてちゃんと、ヒロくんの前では泣かなかった。車降りて背を向けた瞬間、涙が止まらなくなっちゃったけど。

>>ミホさんへ
急展開です(笑)
経緯は後から書きますね。
やっとやっと逢えたよ。最後にちゃんと向き合って話をしてからはもう半年以上が経ってました。
ミホさんみたいに、いい結果にはならなかったけど、どこかで私、満足してるみたいで。
今もまだ泣いてるんだけど、それでもこういう自分を恥ずかしいとは思わないから。
きっとこれでよかったんだ。

>>みづきさんへ
初めまして☆
そういってもらえて私も嬉しいです。
読んでてくださる人がいるというだけでも、私にとっては大きな大きなチカラです。
今日の事はまた後ほど…

>>花梨サンへ
マジだょ!!!
私も実感なかったけど、運転する彼が隣にいて、その横顔見てたら「あぁ、本当なんだな」って思った。
今も悲しい気持ちはあるけど、もう後悔はない。やっとこれで、本当の意味で前に進めるかもって思えてる自分がいます。

本当にいきなりすぎて、私もかなり戸惑った。
でも今は行ってよかったって思ってるよ。
私も言いたい事ほとんど言ったし、ヒロくんも言いたかった事ちゃんと言ってくれた。
だから、悲しいけれど、すごく大切な日になった。
私今日の事、一生絶対に忘れない。

>>るんさんへ
頑張ってきたよ☆頑張ったていうか、ありのままで行けたって感じかな。
行って良かった。逃げなくて良かった。
今はそんな気分。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/238-4c79b608

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

