あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト


きっとずっと忘れない。

初めて、自分から人を愛しました。
その人も、私をちゃんと愛してくれていました。

すごく幸せな半年間と
すごく残酷な数ヶ月間と

今はそのどちらも
きっと私にとって必要な時間だったんだって思える。

とても遠回りした1年間だったけど
それだけ、きっと何かが変わったと思うし

これからは絶対に
大切なものは見失わないようにする。

それが、この1年間を忘れない理由であって
意義でもあって。


彼を愛し始めた日の、空の青さを忘れない。

彼の運転する車で通った道の風景を忘れない。

彼と初めてキスをした夜を忘れない。

彼と歩いた夏の日射しの強さを忘れない。

彼と初めて見た映画を忘れない。

彼と何度もドライブした車の中の雰囲気を忘れない。

繋いだ手の大きさを忘れない。

抱きしめてくれた彼の香りを忘れない。

大好きだった、あの瞳を忘れない。

逢えない日の寂しさを忘れない。

疑ってしまった弱さを忘れない。

何もできなかった自分の不甲斐なさを忘れない。

彼を理解できなかった自分の幼さを忘れない。

命を絶とうとした日の事を忘れない。

誰かに、何かに頼りたいと思った日を忘れない。

彼に逢いたいと願った日々を忘れない。

真っ直ぐに彼へと向かった心を忘れない。

彼に逢えた日の喜びを忘れない。

ちゃんと向き合ってくれた彼を忘れない。

最後に食べた、パスタの味を忘れない。

最後にデートした、あの夜景を忘れない。

最後にキスをした、あの瞬間を忘れない。

最後に彼が私にくれた、スタバのタゾチャイティーラテの味を忘れない。

最後の別れ際に車の中で流れていた、レミオロメンの「茜空」を忘れない。

最後の彼の笑顔も、声も

1年間見続けた彼の全てを

彼へと向かい続けた私自身を



絶対にきっとずっと忘れない。

忘れないんだ。
スポンサーサイト

コメント

うん。うん。
>>大切なものは見失わないように

って言葉すごく響いた。
今の私もまたあやうく見失ってしまうところだったから。
サヤカさんありがとう。

そして、1個前のコメント長くてごめんね(>_<)

サヤカさん、今ちょっと体調が悪いのでちゃんとしたコメができないけど・・忘れなくていいね!絶対今回のことは、サヤカさんにとってもヒロくんにとっても
人生にプラスだね!別れた後もさ~こんなに向き合って真剣になれた2人はとっても素晴らしいことだよ。
普通は~別れたら、もうそれでおしまい!ってなりがちだけど・・・2人の向き合いたいって気持ちが同じだったからこそ、今回の最期のデートがあったわけで!
そこには本当の「愛」が存在したから!

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20008/archives/53453081.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

全部、読ませてもらってから。
コメント残そう、って決めてたんだけど。

・・・・言葉が、出てこないよ。


アタシはまた、あなたに勇気をもらいました。
ありがとう。

あの人にね…新しい人ができたかもしれない。
そのことに気持ちがゆれて苦しくて
それでサヤカさんが書いたものを読んだら、涙が止まらなかったよ。。

…いんだよね。どうこうしたいとかじゃないんだもん。
この気持ちをもってることは、なにも悪いことじゃないんだよね。
サヤカさんのまっすぐではっきりとした想いに励まされました

すてきな人を好きになったね。
私まで涙が止まらなかったよ。

初めまして。
実は去年の9月頃から読ませて頂いてました。
ひそかにサヤカさんの前進を喜んでいます。

サヤカさんの素直な文面を見ていると、
自分がいかに濁った目で恋愛を見ていたかを思い知らされます。

大切な人と共有する時間の尊さ、そして喜び…。
これからは私も、ちゃんと考えて過ごしたいと思います。


素敵なブログをありがとう。

私も、読んでしばらく涙が止まりませんでした…。
サヤカさん、今、大丈夫ですか…?

ヒロくんもずっとサヤカさんのことを考えていてくれてたんですね。。
やっぱり、ヒロくんはサヤカさんが愛したままの誠実な人でしたね。。

最後にヒロくんと交わした約束を果たせるよう、
次に再会したときに、またさらに進化したサヤカさんを
ヒロくんに見せてあげられるよう、
二人が笑顔で会えるよう、
気持ちが落ち着いたら頑張っていきましょうね。。

私もサヤカさんから、強い想いと勇気をもらいました。
ありがとう。

>>雫さんへ
辛い思いをしたからこそ、大切なものを見失った時の恐ろしさは今でもちゃんとわかってる。
それでも逃げちゃダメなんだ。それじゃ本当の幸せなんて得られない。
大切なものを見失わないってとても大変な事だけど、大事な事で。

ありがとうだなんて…(照)
これからもお互いいろんな気持ちを書いて、一緒に頑張れたらいいね。

>>AKIKOさんへ
体調大丈夫???
うん、忘れないよ。絶対に。
というか、忘れちゃいけないんだよ。忘れたら、ヒロくんを愛した意味が薄れてしまう。
次は絶対に幸せになるんだ。そのためにもちゃんと覚えておく。

私も、私たちの間にはちゃんと、愛が存在したと信じてる。
そして、彼をここまで愛した自分を誇りに思う。
ダメになってしまったけど、それは決して恥じる事なんかじゃないと思ってる。

AKIKOさんには大事な時にいつも背中押してもらった。
直接会って話をした時、どれだけの勇気をもらったかわからない。
ブログ続けるの辛い時もあったけど、今は本当にやってよかったって思うよ。

もしかしたらこれからは、今までみたいにコメントしあえないかもしれないけど、私はいつでもAKIKOさんを応援しています。
本当にありがとう。

>>蘭丸さんへ
うぅん、そうして言葉を残してくれるだけで十分だよ。
私とヒロくんの結末に、何かを感じてくれたなら本当に嬉しい。
私、蘭丸さんにはステキな言葉もらって救われた事がたくさんありました。
そして、蘭丸さんのブログにも、すごく勇気をもらいました。
あなたの言葉には、光が見えたんだ。

過去と向き合うのは簡単な事じゃない。
それでもいつか、きっと自分のチカラになってかえってくるはずだから。

私、これからも見てるね。
ありがとう。

>>monnさんへ
そうだよ。
人を愛する事は決して悪い事なんかじゃない。恥じる事でもない。
私は、彼を愛せて本当に幸せでした。時には間違った方向に行きそうになったけど、今はそれさえも彼を愛した私の一部だと思えるようになった。

私の思いは確かに彼へと真っ直ぐに向かってる。
でも、ここに行き着くまではかなりの遠回りをしたんだ。
きっと、これでよかったんだと思うよ。むしろ、遠回りしたからこそ見えるものもある。

monnさんとは出逢った時から何だか同じ波長で同じ物事を考える事が多かったから、何か運命みたいな気がしてました(笑)
幸せな事より、辛い事の方が自分にとってはチカラになる源なのかもしれない。

大丈夫だよ。絶対に大丈夫になるから。
monnさんの幸せを、願っています。

>>azumiさんへ
初めまして。
一緒に喜んだり悲しんだりしてくれる人がいるって、とてもステキな事で、私はここにブログを書く事で多くの人からチカラをもらってました。
azumiさんも、そのお一人だったんですね。
本当にありがとうございます。

私自身、彼に出逢って、こんな結末を迎えるまでは、ちょっとした事で悲しいとか憎いとか悪い気持ちを簡単に持つ、ダメなオンナでした。
今だってそれが完璧に治ったわけじゃないんだ。私だって人間だから、汚い気持ちだって持つし。

でもね、少なくとも今は、「あぁ、人ってこうして自分の事だけじゃなくて、誰かの事を真剣に思うことができるんだ」って気付いたから、自分に正直に周りの人たちにぶつかっていきたいなって思う。

大切な人と何かをともにできるって、実は奇跡に近いと思います。
だから、本当に大切な人なら絶対に単純な事で手放しちゃダメなんだって思う。

私もいつか、幸せになります。
azumiさんも、大切な存在を絶対に守ってくださいね。

>>ミホさんへ
大丈夫です☆
うん、ていうかスッキリしてます。
遣り残した事はない、遣りきったんだって思いでいっぱいです。

この結末を経験して、やっぱり彼は私の愛した彼のままで、そして私が彼を愛した事は本当に幸せな事だったんだなって思った。
出逢えた事に、今は心から感謝しようと思えます。

私は今、次の恋に向けて動き出しました。
そしてそれは、今まで以上に辛い道のりになるであろう恋です。
それでもいつか絶対に幸せになります。
ヒロくんとの関係はある意味完結したけれど、このブログのタイトルは変えません。
これからも私は新しい私に出会うために毎日過ごしていきます。

ミホさんとの出会いは、ここにいる他の方々とはちょっと違う出会いでしたけど、出逢えて本当によかったです。
ミホさん、絶対に幸せになってくださいね。今度はきっと大丈夫です。
私の方こそ、すごく辛い時にたくさん励ましてもらえて嬉しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/243-74e37124

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

