あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんへ。

こんばんは。
お久しぶりです。

前回までの記事のとおり、私と彼との関係は一応の完結を迎えました。

だけど、ここで終わりだとは思いません。
彼との関係は終わっても、私はこれからも毎日を過ごしていくのだから。

ブログのタイトルは変えません。

「あしたの私に会いに来て」
そう胸張って言えるように、毎日過ごして行きたいと思います。


ヒロくんとの事がやっと終わったばっかりですが
新しい恋が始まりました。

この恋は、今まで経験したどの恋よりも
辛くて険しい道のりになりそうです。

そしてこの恋はきっと、
皆さんには祝福してもらえない恋です。

周りの人にも、ほとんど話せません。

3人だけ、話をしました。

ゆうちゃんは
「頑張ってぶつかれ。
何かあったら助けてやる」
そう言ってくれました。

仲のいい女の先輩は
「なるようにしかならないよ。
さやかが信じる事をやめない限り、結末はいくらだって変わる」
って言ってくれました。

だけどMさんは
「俺は応援できない。
今すぐ関係を断ち切れ。」
そう言いました。


みんなに祝福してもらえない恋って
辛いですね。

きっと、皆さんも
ここを去っていくでしょう。

皆さんと出逢えて、私は本当に幸せでした。
ここにくれば逢える事が、とても楽しみでした。

本当にたくさんの勇気とチカラをありがとうございました。


綺麗事ばかりいっているような私でも
やっぱり悪の部分があります。

現状を書くまで数日ください。

皆さんを裏切るような恋をしてしまってごめんなさい。


私は今、好きな人と一緒にいながら
幸せには程遠いところにいます。

だけどそれが、私なんです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人は誰でも、光と陰の部分があるのだと思います。
光があれば陰はできるし、陰のあるところには必ず光がある。
いいと思うな、それで。

たくさんの人に励まされて支えられて
サヤカさんはここまできたのかもしれない。
私もブログへのコメントでどれほど救われてきたか。。

でも、あやまる必要はないんじゃないかな。
ここはサヤカさんの場所なんだから。
サヤカさんが本音を吐き出すための場所なんだから。

えらそうなことごめんね。
くわしいことはわからないけど…
私はきっと、これからもこのブログを離れられないと思います。
だって、サヤカさんと運命の出会いしちゃったからね。笑

待ってるよ。どんなことでも。

>>5:15の鍵コメさんへ
私ね、あなたなら私の気持ち、少しはわかってくれるんじゃないかって、ちょっとした甘えの気持ちを持ってます。それは、あなたの置かれた状況とある意味共通している事があるから。
わかってくれる人ばかりじゃないけど、応援してくれてる人がいるだけ、まだ大丈夫なのかなって。
今夜はゆっくり書けそうだから、ここ10日間の事を全て書こうと思う。本当なら堂々と言えない事だけどね。そしてあまりにも展開が早過ぎる事に、みんな不信感を抱くかもしれないけど。
ありがとね。書く勇気が出たよ。

>>16:24の鍵コメさんへ
あなたのコメント読んで考えました。
誰からも祝福されなかったとして、私はこの恋を手放すだろうか…って。
そしたらね、少なくとも自分から手放す事は、今はないかなって思った。
一昨日の夜、好きな人の腕の中で散々泣きました。でも彼は、それも全て受けとめてくれました。詳しい事は後から書くけど、今の彼は何があっても信じられる気がしてて。

あなたも、この恋を理解してくれる人の一人かもしれない。あなたのブログを読み続けていて、そんな気がするの。
大好きで幸せなはずなのに、一緒にいると苦しい事がある。

でも、一生幸せになれないと決まっているわけじゃない。だって運命は変えられる。
どんなに辛い事があっても、今は彼を信じていたいし、彼の愛に応えたい。それが今の私を支える想いです。

ありがとうね。また勇気をもらいました。
たった一人でも応援してくれている人がいるって、ステキな事だね。

>>monnさんへ
ここに来て初めて、monnさんと私の分かれ道が来ちゃった気がする。
今までみたいに、想いを共有する事は、できないのかもしれないと思う。それはすごく悲しい事で。

今まで分かり合えて(と私は思ってるんだけど)、たくさん励ましてもらったけど、この恋は応援しづらいと思うんだ。私がもし、monnさんの立場だったとしたら、今の私を応援できるか自信がない。

ただ、ここは「私が正直になる場所」。
だから嘘は書けないと思う。
全部逃げずにちゃんと書いていくね。
無理してコメント残さなくてもいいから、monnさんには全てを見届けて欲しいなって思う。わがままかもしれないけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんなサヤカサンでもアタシは応援し続けます。

恋にルールなんて無いと思います。
なんだか子どもみたいなこと言ってますケド;汗
周りがどうであれ、環境がなんであれ、
本気ならそう簡単には揺るがないと思うんです。

悪の部分。
アタシにだってちゃんと有ります。
その悪を見せようとするサヤカサンは
自分を正面から受け止めようとする強い方だなって思います。

>>0:38の鍵コメさんへ
いぃえ☆私の方もなかなかブログの更新ができなくなってしまってるのできにしないでください。

好きな気持ちには確かに間違いはないなぁ…って、私も思うよ。だけどその事によって苦しむ人がいるかもしれない事を、私は素直に突き通す事が自信なくて。

でもありがとう。
私が私を否定したらそこで全てが終わってしまうよね。
ヒロくんとの出逢いを通して知った事や感じた事、今度は無駄にしないようにしなきゃって思う。
もう一度、気を引き締めてやっていこうかな。

>>茱萸チャンへ
ありがとうね☆そう言ってもらえるだけでも、今の私にとっては大きなチカラなんだ。
だって、現実の身の周りの人たちには、到底応援してもらえないもん。まぁ、ゆうちゃんたちみたいに応援してくれる人たちもいるんだけどね。

確かに、応援してもらえないのはとても悲しい事だけど、今の気持ちは揺るがないなぁって自分自身感じてます。
たとえこの恋が今は許されないものであっても。

このブログには、いつだって本音だけを書いてきた。誰にも言えない事だって残してきたから、どんなに汚い自分でも、それを書かなきゃここに文字を残す意味が私の中にはなくなってしまうんだ。
きっと読んでいて気持ちのいいものではないかもしれないけど、ちょっとだけ付き合ってもらえたら嬉しいかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>14:18の鍵コメさんへ
うん。きっとダメだと言われても、私の気持ちは変わりそうになくって。
最初は「こんなのダメだ」って言い聞かせてる自分がいたけど、今はただ、目の前の彼と自分を信じるしかないなって感じ。

私、今好きな人がいるけど、ヒロくんの事はまだ別の次元で思い続けてます。彼にもそれは伝えてて。
だけど、私はヒロくんとの関係は「終わった」と思ってます。
それはブログにも書いたけど、もう遣り残した事がなくなっちゃったから。
終わりって人それぞれだよ。フラレた時点で終わる人もいるだろうし、友達に戻れたとか、新しい好きな人ができたとかね。
だから、鍵コメさんは自分のペースでやっていけばいいんじゃないかな。
誰かに合わせたりとか、誰かを真似たりとか、そんな必要ないもん。

>自分を最後まで思いやってやれるのは自分だけなんだといいます。
これ、今の彼が同じような事を言ってくれたんだ。
何かちょっと嬉しくなってしまった。
鍵コメさんも、今は自分自身を大切にね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/244-97a24c36

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。