あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト


インフルエンザ。

翌日。

目が覚めて、キスをして
その後目を合わせて笑って
そして抱きしめあう。

そんないつもと同じ朝だったけど
抱きしめたむねりんが異常に熱いのに気がついた。

「すごい熱!!!」

そうやって焦るのは私だけで
むねりんは
「布団があったかいからじゃない?」
とか訳のわからない事を言い出して。

「だったら私も熱いはずでしょうが!」
「あぁそっか(笑)
でも俺本当に何ともないよ?」


体温計持ってきて熱計ってみたら
38.6℃

高いよねぇ。
これで何ともないなんて、むねりんはどうかしてる。

インフルエンザじゃない?」
そんな私の問いかけに彼は
「でも俺、3週間前にインフルエンザなったばっかりだよ?」
って言うから、
あぁ、変な風邪になっちゃったんだなぁって思った。

むねりんのおでこに熱冷まシート貼って
ずっと隣に付き添ってた。
手をさすってあげたり、時々汗を拭いてあげたり。

段々きつそうになっていくむねりんに、私はそんな事しかできなかった。
だけどむねりんは
「サヤカ…ずっとそこにいてね。」
って不安そうに言う。

普段は強引で、10個も年上だからちょっと偉そうだけど
このときばかりは私がしっかりしなきゃって思う。

結局むねりんの熱は夕方一旦下がって
うどんが食べたいって言うから簡単に作ってあげて
食べてしばらく寝かせた後にもう一度体温計ったら

また38.6℃

さすがに何かおかしいと思って
嫌がるむねりんを無理やり連れて
タクシーで夜の急患センターに行ったら

『インフルエンザ』

でした(爆)


むねりんは予防接種を受けたにも関わらず、
インフルエンザB型にかかり、
その3週間後A型にかかるという偉業を成し遂げました(笑)

結局3日間寝まくって
むねりんは完全復活して

また同じ毎日が帰ってきました。


大好きな人が苦しむのって
やっぱりすごくイヤ。

そしてそんな時、何もできない自分がもどかしい。

私もっとちゃんと、一人立ちして
むねりんをいつでも助けてあげられる
大人の女性になりたい。
スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、サヤカさんはちゃんとむねりんを
守っているじゃん!お互いが支え合わないとね!

>>AKIKOさんへ
守ってるかな?私いっつも守ってもらってばっかりだよ(汗)
何かね、歳が10個も下だから、私の事が心配でたまらないんだって(笑)でも嬉しいんだよね☆
私ももっといろんな事してあげたいなぁ。
お互いに何かを与えられる関係っていいよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/260-9e31a274

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

