あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト


遊園地デート☆

昨日は朝からとても穏やかな天気だった。

空は青くて、明るくて
風景が全てキラキラに見える。

心が晴れてると
こんなにも世界が変わる。

大好きな人が隣にいるだけで
気持ちは強くなれる。

とっても簡単な仕組みだけど
とっても奇跡的なことのような気がする。

昨日行ったのは、うちから車で2時間半くらいにある遊園地。

前に、「一緒にしたい事」について話をした時
彼は年甲斐もなく(爆)私と遊園地に行きたいと言った。
そして絶叫マシーンに乗りたいって。

私も好きな人と遊園地デートするのは初めてで
それが彼だったら楽しいだろうなって思って

休みの合った昨日、ついに決行した。


高速を降りて、山道をしばらく走ると
視界が開けた。

そこはまるで日本じゃないみたいに
草原と山々が広がる絶景で

オープンカーで風を浴びながら走ってちょっと肌寒かったけど
とっても清々しい空気で。

「付き合い始めて遠出するの初めてだよね?
何かデートっぽくていいね。」

「『ぽい』っていうか、デートでしょ(笑)」

遊園地に着くまでの時間も、何だかとっても楽しかった。


遊園地に着いて
小手調べに乗ったのがまた超絶叫マシーンでね
むねりんは本当に絶叫系が大好きだけど
私は若干ビビリで。

ビビる私を見ながらからかうのが楽しいのか
横から私の顔を見ながら
「お前ビビってんの?(笑)
あーかわいいねぇ。」

とかふざけて笑う彼に私は
「そんな事言うやつは嫌いだ」
って拗ねて見せて。

だけどその後2人で笑い合ってね。

その後も、いろんな乗り物乗って
あまりの怖さに半泣きになる私を
彼がからかうっていうのを繰り返して

だけどとっても楽しかった。

こんなふうに、どんどん新しい幸せをくれる彼に出逢えて
私は本当に幸せだと思う。


観覧車の中で、隣どうしに座って
眼下に広がる景色を見て
「絶対に忘れたくない」って思った。

彼がくれる一瞬一瞬を
ちゃんと見ようって。

今隣にいてくれる彼を、ちゃんと見ようって。

そうしてきたつもりで
私が今好きなのは彼だけなのに

この日の夜、私は彼を
傷つけていた事を知ったのです。


遊園地に行ってとても楽しかった。
だからこれはとても幸せな記憶であって

だけど、この日の事は
別の意味でも忘れない日になりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/264-bc92475f

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

