あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


信じてね。

今日この後東京に向かいます☆
ANAの飛行機で行きたかったんだけど、取れませんでした(涙)

大学の時の友達が今日、結婚する。
その二次会兼同窓会に行くため。

やっぱいいよね、
自分の大切な人が結婚するって。

最初むねりんに東京行きの話をしたら、
「じゃあ俺も一緒に東京行く」
とか言い出して
でも結局休みが取れずに彼は今回の東京行きを断念。

今朝、彼を仕事に送り出す前に話をしてて
彼から
「今日どんな服着ていくの?」
って聞かれて、
私はお気に入りの白いワンピースを見せた。
そしたら、
「俺の前では着た事のない服だ」
とか言ってちょっと拗ねたりして
私よりも10歳も年上の、
世間で言えば小学生のパパでもおかしくない年齢なのにね(笑)

仕事の電話してる時とか、
一緒に遊びに行った時とかは
すごく大人だなぁって思うけど
2人になるとたまにそんな子どもみたいな事を言う彼が
今はたまらなく愛おしい。

あぁ、私にだけ、こんな表情を見せるんだなって。

そして彼は私にこう言った。
「今日お酒飲むんでしょ?
サヤカすぐ飲みすぎるけん、今日は控えんとダメよ?

それからね、男の子もいっぱい来るんやろ?
絶対に誰かと2人っきりとかならないようにね。

今日何かあっても俺、助けに行けないし。

『うるさい』とか思ってるかもしれんけど
俺はそれだけサヤカの事が心配なんよ?

サヤカは俺の事好きでしょ?
だったら俺が悲しむような事だけは何があっても絶対にしないで」


「そんな事するわけないじゃん。
私を信じて。

でも…
多分飲むけどね(笑)
『酒は飲んでも飲まれるな』だから
私は絶対にむねりんを裏切るような事だけはしない。」


そしたら彼はとっても嬉しそうに笑って
私を抱きしめた。

もう、傷つけないようにするって
この前決めたし
愛する人が悲しむのは、とても苦しい事だから。

彼と一緒にいはじめて
初めて彼から遠く離れたところに行く。

彼はすごく不安なんだろう。
でも、それだけ私の事を好きでいてくれてるって証拠。

早く安心させてあげられるような
そんな彼女になりたい。


読んでないけどむねりんへ。
行ってくるね。
ちゃんとまたメールとか電話とかするね。
明日午前中には戻ってくるから
ちゃんと空港まで迎えに来てね。

私が好きなのは、本当に本当に
むねりんだけだよ☆
スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、おはよう!結婚式はどうだったかな?
ビックバードに着たんだ~!2月にサヤカどんに
会ったときのことを思い出すな~ぁ。楽しかったよ!
そしてその後いろいろあったサヤカどん、
でもとても強くなって、いろいろあるけど幸せで
自信をつけたサヤカどん!よかったね~!
むねりん、不安で寝不足で~目を真っ赤にしてるんじゃぁないの~??(笑)
そんなむねりんへのお土産は~サヤカどんの笑顔だね!

>>AKIKOさんへ
結婚式超よかったよ~!!!
もうめっちゃ結婚したくなった☆
まぁ…今は私結婚できないけど(苦笑)

てかそうだよね、東京で逢ってもう2ヶ月半かぁ。たったそれだけなのに、私の生活は劇的に変化したよ。
こんな『今』、想像もつかなかった。
たった2ヶ月で変わるんだから、やっぱり一日一日大切に過ごしていきたいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/268-78859960

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

