あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


叶わぬ願い。

大学のサークルで一緒だった友達の結婚式に行ってきました☆
私の友達は新郎の方だったんだけど、
前に奥さんにも逢った事があって。

たくさんの人たちに祝福されて
2人はとっても幸せそうだった。

何より、奥さんがとてもキレイだったのが印象的だった。

結婚って、何てステキなんだろうって思った。

2人の出逢いも、私たちと同じ合コン。
出逢ったその日に、友達が奥さんに興味を持って
出逢って1ヶ月経たないうちに同棲が始まって
その2ヵ月後に結婚を決めて
出逢って1年で入籍して
その2ヵ月後に妊娠して
出逢って1年3ヶ月後に挙式。

すごいスピードだなぁって思ったけど
よく考えたら私たちも似たようなもんでした(笑)

前は、こういうスピード婚なんて
どうせうまくいかないって思ってたけど
今はスピードじゃないなって思う。

確かに大事なものを見極める目は必要だけど
2人でどんな毎日を過ごしてきたのかで
その時間の密度だって変わるわけだし。


大学の時の友達と一緒に参列して
みんな『結婚っていいよねぇ。』『こんな結婚がしたいねぇ』
っていうような、本当にステキな式だった。

でもみんな、現実はそんなに甘いものじゃなくて
それぞれ恋愛でいろんな悩みを抱えていたりして。

彼氏が避妊してくれないとか
そもそももう半年くらいキスすらしてくれないとか
お金にルーズでさ、とか。

みんな幸せな結婚とは離れたところにいるよね、
なんて話したりしてね。


でも…私思ったんだよね。

みんなには選択肢が2つあって
だけど私には1つしかない。

普通はみんな2つあるのに
私には1つだけ。


みんなは、イヤになれば別れればいいし
将来は大好きな人と結婚できるかもしれない。

でも、私は…
別れることはあっても
結婚する可能性は今、ゼロなんだ。

例えばこの先どんなに結婚したいと思っても
私とむねりんは、このままじゃ絶対に結婚できない。


そんな事、わかってたはずなのに
あまりにも幸せそうな友達の姿を見たら
私も結婚っていいなぁって思って
その反面、どうしてむねりんは結婚してるんだろうっていう
訳のわからない気持ちが増すばかりで。


心配してメールしてきたむねりんに
式の様子の写真をメールで送ってあげた。
「とっても幸せいっぱいの、ステキな式だよ」って。

そしたらむねりんから返事が返ってきて
「サヤカも幸せになるよ必ず
俺とならね

って書いてあった。

それが、とても嬉しくもあり
とても、複雑でもあって。

だってむねりんは今、
別の人と結婚してるじゃない?って。

なんでだろう、
今まで全く気にならなかった事が
無性に気になってしまう。

また一つ、現実を見た気がした。

そして、私自身
まだまだ弱いんだなって思った。

私には、こういう恋愛は向いてないのかもしれない。

それでも、好きになってしまったから
どんなに辛い事があったって
私の心は、彼を捉えて離さないみたい。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>7:46の鍵コメさんへ
んー、色々と複雑な気持ちはあって、不安もあったけど今は何も迷いはないなぁ。ただ彼に早く逢いたいって思う。純粋に、彼を愛してるって気持ちを大切にしたいなぁって。
信じるってすごく大切な事だけど、その分難しい事でもあるよね。だけど、信じる事で生まれる信頼もあると思うんだ。だから私も、信じる気持ちを大切にしたいなぁって。
不安なのはきっとどっちか1人じゃないから。
うん、強い女性になりたいね!
むねりんは力の強い無敵の消防士だから、私は心の強い女性になりたいな☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/269-4ff9bbbc

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

