あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援してるよ。

18:56
珍しく仕事中にヒロくんからメール。

今日はスタッフになるための最初の研修だったよ。

少しずつだけど、ショップスタッフとしての階段を上り続けるヒロくん。
なかなか会えないけど、一番そばで頑張るヒロくんを支え続けられる存在でありたい。
まだまだお互いの知らないところいっぱいあるけど、
私がこんなにヒロくんを想ってる事だけはちゃんと伝わってるといいな。

仕事中にメールで思い出したけど、付き合い始めて次の日こんな事があった。
私の会社は会社からケータイが支給されるんだけど、私もヒロくんもプライベートのケータイ持ってて。
でも仕事中は会社のケータイしか見ないから、と思って先に会社が終わった私はヒロくんの会社のケータイにメールをした。
そしたらそっこーで電話がかかってきた。

「仕事とプライベートはちゃんとわけよう?」

仕事の事真剣に考えるヒロくんらしい発言。
その時は厳しいなって思ったけど、それって社会人として当たり前の事で、やっぱりヒロくんって年上の人なんだなって実感した。

それがきっかけでお互いプライベートの電番&メアド交換できたし☆
みんなが知らない事、私だけが知ってる事、これからもたくさん増えていくといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/27-0795b0d5

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。