あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト


プロポーズ…?

家に着いて、お風呂入って
いつもみたいに2人で同じベッドで横になって
彼の腕枕で眠ろうとしたら

何故か彼が
「サヤカ、ちょっと起きて座って?」
って言い出した。

私は何の事かわからずに、
「え?何???」
って言いながら、彼の言うとおりに
ベッドの上で正座した。

彼も私に向き合って正座をすると
私の肩を掴んで、私の目を真っ直ぐ見て話し始めた。

「サヤカ、今から俺大事な話をするから
ちゃんと聞いててね。」


何の話かわかんなかったけど
私は笑顔で頷いた。

「俺ね、今日思ったんだ。
やっぱりサヤカを失うなんて、考えられない。
前も言ったけど、サヤカに出逢って
『あぁ、また結婚したいなぁ』って思ったんだ。

本当はまだ、こんな事言える立場にないのは
ちゃんとわかってるんだけどさ

俺絶対、全力でサヤカを幸せにする。


だからね、サヤカ




































結婚しよう。





































∑(゜Д゜ノ)ノ



















あまりにも唐突過ぎる彼のプロポーズに
私は言葉を失ってしまって、

でも、何度か彼の言葉を頭の中で繰り返したら
とても幸せな気持ちでいっぱいになって

現実問題として、いつかむねりんと結婚するって考えてみたら
どんどんいろんな風景が思い浮かんできて

今すぐはやっぱり無理でも
いつか私もむねりんと一緒になれたらいいなぁって思って。

目の前のむねりんに抱きついて
彼の耳元で「うん」って囁いた。

彼は嬉しそうに笑って、私を抱きしめてくれた。


でもまぁ、法律上
私とむねりんはまだ結婚できる資格すらなくて
だから、今回のはプロポーズ(仮)ってことでw


いつか、その時が来たら
またちゃんと言ってくれるかな。

今は、彼がそのくらいの気持ちでいるんだよって事を
伝えてくれようとしたっていう

それだけで十分。

だからこれからの毎日は
まだまだいろんな事があるかもしれないけど

彼がちゃんと私と結婚したいと思ってくれるように
日々過ごして行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、いろいろあったね~、でもそのいろいろな問題に2人で~向き合って~解決して~2人だけで解決させる!一番大事なことを毎日積み重ねているね!
だから、わたしはサヤカさんを安心して見てられるよ!
むれりんがいなくて~寂しい・不安な日々をちゃんとサヤカさんは一人で前向き、後ろ向きになりながら~相手を信じようって気持ち、きっといろんな感情の波がサヤカさんを襲ったと思うよ~。でもそういう思いができるって素晴らしいことだよね~?こんなに想える相手がいるからこそできる感情、うん!だから~相手からの一生懸命な気持ち、心をもらったときの嬉しさは格別だもんね!!

>>AKIKOさんへ
本当に色々ありすぎだよね(笑)
私はやっぱりまだどこか弱気で、だからこそ、彼の大きな愛に救われたところが大きいなぁって思う。
離れている間、すごくすごく不安でたまらなかったけど、やっぱり最後に自分の中心にあったのは、彼を愛してるって気持ち。
数ヶ月前までは、もう誰かを真剣に愛する事なんてできないかもって思ってた。でも、今私は確かに彼を愛していて。こんな運命があるんだなって感じ。
彼に出逢えて、本当に良かったと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/283-282f3f4a

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

