あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


Xデー。

待ちに待った、と言うべきなのか
来るべくして来た、と言うべきなのか
正直今もまだよくわからないんだけど

ついに、この日を迎える事となりました。

昨日は、むねりんが消防の会議に出なきゃいけないとかで
9時頃までちょうど時間があって

新入社員に誘われてボーリングに行って
超大盛り上がりでした☆

3ゲームの総ピン数で争って
勝ったチームはラーメンがおごってもらえるのです。

私のチームは見事勝利ヽ(^o^)ノ
約束どおり、おごってもらいました。
round1.jpg

写真はゆうちゃんと私(照)
新入社員に強制でやらされました。。




その後会議が終わったむねりんと合流して
スーパーで朝ごはんとか買って帰りました。

お風呂入って、いつでも寝れる状態で
2人でテレビを見てたら
急にむねりんが私を抱きしめた。

「サヤカ…
今までありがとね。
それから、
本当にごめん。」


えっ…?

普通に考えたらこれって
別れ際に言うセリフでは…?

いや、でもそんなわけないし…

むねりんは、たまに大事な事を
言葉足らずで言ったりするから
こうして一瞬ビックリする事が時々ある。

「今まで、本当ならしなくても良かった苦労をたくさんさせた。
必要以上にたくさん泣かせた。
俺が思ってる以上に、辛い思いたくさんしたと思う。
本当に本当に、ごめん。

それでも、サヤカは俺を待っていてくれた。
その事が、本当に嬉しかった。

もう、大丈夫だから。
これからは何も心配せずに、2人で頑張っていける。

今日…役場に届け出してきた。」


5月2日に出すって
それは確かに聞いてたんだけど
何だろう…
私は、それをあんまり意識せずに一日過ごした。

だから、何か…
いきなりって言ったらおかしいんだけど
あぁ、そうなんだって。

嬉しい、とも思わなかったけど
でも、私自身にとってはいい事なのか…

これで、何も考えずに
普通の恋愛ができるようになって
家族や友達にも、堂々と紹介できるんだろうけど

むねりんの心情を考えると、
複雑だった。

でも、
こうしてむねりんはちゃんと私の元にいる。
余計な考え取っ払ったら
目の前の彼が、とても愛おしかった。

私も彼を抱きしめて
余計な事は何も言わずに
「そっか。」
って一言だけ言って、キスをした。


彼にとっては、人生の大きな大きな節目。
私にとっては…ある意味転機なのかな。

出逢いから、まだ47日目。
でもきっと、他の人たちが過ごす47日間よりも
とても長い長い47日間。

出逢った日は、まだ何とも思わなかった。
2度目で、恋に落ちた。
でもその日に、彼がまだ既婚者だという事を知った。

いろんな人にいろんな事を言われた。
でも、許されない私たちの関係を、応援して支えてくれる人たちもたくさんいた。

別れを考えた日も
一緒にいたいと強く願った日も

私はいつだって彼と共に
たくさんの夜を越えてきた。

1人でどうにかしようとするんじゃなくて
大事な事はちゃんと2人でぶつかりながらも
向き合ってきたから

今日から堂々と
彼の彼女として

これからも彼とちゃんと向き合う事を忘れずに
新しい毎日を過ごしていきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/284-a5b15bed

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

