あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


心も体も。

彼と私は、
ようやく普通の恋人同士として
一緒にいられるようになった。

そして、その夜
私たちは…

電気もテレビも消して
真っ暗になった部屋には
外から街の光が差し込んで
それがキラキラしてた。

抱きしめあって、キスをする。
それは一緒にいる時はいつだってしてる事で
もう当たり前にすらなっていたんだけど

その日は何かが違ってた。

私と彼との間に流れる、空気っていうか。


彼は私の耳元で
「愛してる」
って何度も囁いた。

とっても嬉しくて
何だかくすぐったくて。

彼は私を愛してるって言った事がなかった。
いつも、好きだって言ってたけど
「愛してる」は、何だかトクベツな言葉のような気がした。


私と彼は、
この日まで一度も結ばれた事がなかった。
というより、そういう事をしようとした事もなかった。

それは、彼が線を引いているからだって
私はどこかで理解してた。

「自分は、既婚者だから」
私を抱かない事で、彼は最後の誠意を示そうとしていた。


だけど、もうそんな事を気にする必要はない。
私と彼は、普通の恋人同士としての
初めての夜を迎えたのだから。

自然な流れで
私と彼はこの日



「1つ」になった。



好きな人に抱かれる、という事が
これほど幸せで満たされてどうしようもないことだなんて
今まで感じた事がないほどの感情で
いっぱいになった。

すごくすごく、
尊いものなんだって思えた。


「私これでやっと
心も体も、むねりんのものになったんだね。」


全身から、幸せが溢れてしまいそうだった。

「そうだよ。
もう、サヤカは俺から離れる事なんてできないんだ。

覚悟しろよ(笑)」



こうして私と彼は、
初めての夜を迎え

この幸せが、長く続きますようにって
私は真剣に願った。

この幸せの終わりは
どちらかが死ぬ時…

彼が私にとって
最後の男性になりますように。

スポンサーサイト

コメント

ひと安心。((^o^))

サヤカさん、ちょっと~ドキドキしながら読んじゃった~(笑)サヤカさんとむねりんのお互いを大切にしたい!って気持ちが痛いほど伝わってきたよ、
でもね~
>この幸せの終わりは
どちらかが死ぬ時…
どちらかが死んでしまっても~幸せって続くと思うよ~
それまでの積み重ね、幸せな日々、この人と生きてきてよかった~!1人になってしまって~悲しいけど
そんな最高の日々を過ごしてきたことの幸せは終わらないよ~心の中にず~っと残るんだよ~。
サヤカさん、むねりんと仲良くね!

よかったね。

おめでとう。

ふたりのしあわせを心から祈っています。

>>バオバブさんへ
ありがとう☆
私も一応はほっとしました。
でも本当のスタートはこれからなのかも。

>>AKIKOさんへ
確かに…一緒にいられる幸せは、お互い生きてなきゃだけど、でも心から愛せる人と出逢えたっていう幸せはきっと、終わらないね。
これから先は長いと信じてるけど、一瞬一瞬を大切にしたい。その積み重ねがきっと、「一生」を産み出すと思うから。

てか…ドキドキしないで(笑)何か書いたこっちまで照れるから(((^_^;)

>>monnさんへ
ありがとう。
彼の離婚は喜ぶべきじゃないと思うけど、私たちにとってこれからずっと一緒にいるためには避けて通れない日だったから。

絶対に、彼と幸せになりたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/285-adc55c23

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

