あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


GW最終日。

4連休もいよいよ終わり。

ちょうど、朝九時に仕事が終わるむねりんと
むねりんの職場と私の実家の中間地点にあたる
彼の地元の駅で待ち合わせ。

列車が駅に着いて外に出ると
既に彼が車に乗って待っていてくれて。

私の荷物の中に、食料やら色々入ってたから
私の荷物を置かせてもらうために
彼の実家に向かった。

家に行くと、おばあさまだけがいらっしゃって。

前回伺った時、
お母さまから色々とお野菜とかおにぎりとか頂いてて
そのお礼って言ったら違うんだけど
私の生まれ故郷の、とっても美味しい和菓子があって
それをお土産に買ってきてたから
おばあさまに差し出した。

「前回お伺いした時に
色々と頂くばかりだったので…」


そう言うと、おばあさまはすごく喜んで受け取ってくださった。


その後、荷物をむねりんの部屋に置いて
再び車で外出。

超どしゃ降りの中、
2人で映画を見に行きました☆

見たのは『スパイダーマン3』

私、スパイダーマンシリーズの超ファンでね!!!
絶対3見に行こうって前から決めてて。
そしたら彼も、続きが気になるから見たいって言って。

2人の意見が完全一致して、
見に行く事に。

雨のせいもあったのか
映画館は大混雑。
どこからこれだけの人が来たんだろうね、なんて2人で話しながら。

映画はなかなか面白くて
見て良かったね、って話した。

映画見てる最中も
ずっと手を繋いでてくれた。

隣同士で同じものを見て
同じ空間を共有して
それが紛れもない『本物』なんだよって
その手の温もりが教えてくれてる気がした。

むねりんと映画を見るのは2度目だった。

1度目…
出逢って7日目だった。
私はまだむねりんの事を、そういうふうに意識してなかったし
むしろヒロくんの存在を思っては
涙が止まらない状態だった。

だってあの日は、
ヒロくんとの本当の最後から
まだたったの3日目だったから。

そして、あの日の夜を境に
私とむねりんとの関係は
大きく変わった。

彼との出逢いで
私の人生は、思わぬ急展開を見せた。

でも今は
こんな運命を与えてくれた神様に感謝してる。

辛い事たくさんあったけど
それでも今は、全て必要だったって思うから。


映画終わってしばらくぶらーっとして
その後むねりんちに戻ったら
お父さまとお母さまも戻っていて
改めてご挨拶したら
お母さまが私のお土産のお菓子をすごく気に入ってくださったみたいで
「嬉しかったわー。本当にありがとうね。」
って言ってくださった。

こんな事でこんなふうに喜んでもらえるなんて
逆に悪い気さえしてしまう。

しかも、その私のお土産のお礼にって
逆にまたお土産持たせてくれて。

彼を育ててくれたご家族だもん
大切にしたい。

子どもの私にできる事は
そういう『気持ち』を大事にする事しかないから。


むねりんの家でゆっくりしすぎて
結局私の家に帰ってくることができずに
途中のホテルに泊まった。

「好き過ぎてどうしよう(笑)」
なんて、ふざけてるのかどうかもわからない事を彼は言って。

でもその後
「いつかサヤカに、俺の子どもを産んでほしい。
だけど、今はまだ早すぎるかなって。
だから、順番大事にしたい。
俺が、勢いとかじゃなくて、
現実問題としてサヤカと結婚できるようになったら
ちゃんとプロポーズする。

そしたら、受け入れてくれるかな?」


さっきまでのおふざけモードと180度変わって
突然こんな真面目な話をしたりする。

でも、彼の目を見たらわかるんだ。
それが冗談なのか、本音なのか。

彼が、真剣に私との将来を考えようとしてくれてるのが
よくわかったから
私も
「信じてるから、待ってるね」
そう言って、彼の髪の毛を撫でる。

GW最終日は
本当に楽しくて楽しくて
そして嬉しくて幸せな

そんな1日だった。

スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、とってもいい黄金週間だったようで!
なによりだよ、やっぱり目と目を合わせて話を
するのが一番!わたしとご主人様は1ヶ月に一度
目を合わせて話をするけど~時間が短いからね~
結局、あまり話せないかな(笑)でもそれ以上に
毎日のメールでは細かいことまで報告しあっているんで!まぁよしとしよう!(笑)
わたしもね~彼の髪を触るのが大好き!
たま~にくんくん、匂いまで嗅いじゃう(笑)

幸せ感がにじみ出ていて
アタシまで幸せな気分になっちゃいます☆
うーん、どれをとっても羨ましすぎる(>ー<*)
アタシもサヤカサンたちを目指して
一歩ずつ足並み揃えて歩いていきたいなぁって思います(u_u*)

サヤカさん、お幸せそうで良かったです♪
記事を読んでいて、自分の方も なんだか嬉しくなっちゃいましたよ☆
人を好きになるのって…やっぱいいですねぇ(o^O^o)

・・・・良かったね。

なんだかムネイッパイで、言葉にならないや。

>>AKIKOさんへ
そうだよねぇ~。電話とかメールもいいけれど、目の前にいてくれる事よりステキな事はないもん。だから逢える時間は大事にしたいよね。
私は一緒に暮らしてるから、ほとんど逢ってるわけだけど(笑)

ご主人さまの髪の毛は触り甲斐がありそうだもんね☆
私も髪の毛大好き♪特に寝起きの柔らかい感じが好きだな。

>>茱萸ちゃんへ
えぇ!?茱萸ちゃんたちも十分仲いいじゃん(^皿^)
でもね、こんなコメント書いてくれた人がいるんだって話したら「その子はよくわかっとる。」って(苦笑)
ちょっと褒めただけでもすぐ調子に乗るからね。

大切なのは時間じゃないよね。
2人が、2人の関係をちゃんと見つめて、思いやりを忘れずに一緒に歩いていける事が大事だと思うな。
お互い頑張ろうね☆

>>HIROさんへ
お久しぶりです☆お元気ですか???
しばらく見ないうちにすごい事になってるでしょ?(笑)
うん…今は幸せです。

でもそれも、辛い日々があったからこそなんだろうなって思うようにしてます。
痛みとか辛さを知ったからこそ、大事に出来る事もあるはずだから。

>>蘭丸さんへ
うん。良かったと思う。
蘭丸さんはずっとずっと、応援してくれたもん。いっぱいチカラもらったから、今の私がいるんだよ。
本当にありがとう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/287-f109add0

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

