あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト


生命。

将来のささやかな夢。
大好きな人の子どもを産む事。

今日はちょっと真面目な話。

熊本の慈恵病院の『赤ちゃんポスト』
幼児が中に入れられてたって…
正直ちょっとショックだった。

私は赤ちゃんポスト設置に
賛成でもないし、反対でもない。

育てられないからって
気軽に置いていけるような環境になったら逆に悪影響だし
育てられないなら何で子ども作ったりするの?とも思うし

でも一方で、子どもには何にも罪はないんだから
そんな親の元で育てられるのってどうなんだろうっていう気持ちもあるし。

難しいね。
だから全国でもいろんな意見の人がいて
いつもは口そろえて同じような事しか言わない政治家の人たちだって
いろんな意見を言う。


私は絶対に子どもが産みたいと思っていて
学生の頃は、
卒業して適当に1年くらい働いて
結婚して子ども産んで
なんて、結構適当にしか考えてなかったんだけど

私ももうすぐ25歳。
母が私を産んだ年齢になる。

もう自分が子どもを産んでもおかしくない年齢なんだって
妙に現実味が増してきて
その上むねりんから
「俺の子どもを産んで欲しい」
なんて言われたもんだから

子どもを産む、という事を
本当に真剣に考えるようになった。

もし、今子どもができたら…

いろんな事が頭の中をグルグル駆け巡る。

例えば、私はまだ結婚すらしてないし
具体的な結婚の予定すらないし

お金はどうするんだろうとか

でも何より
今の私は『母親』になる資格があるんだろうかって事。

自分の事すら大して出来ないし
精神的にまだまだ弱い部分あるし

改めて自分を振り返ってみたら
私はまだまだ母親になるには未熟かもしれないって思うようになって

せっかくなら
産まれてくる我が子を
幸せな環境で育ててあげたいって思う。

そのためには何よりも
私がもっと成長して
何があっても子どもを守れるような

『ママの子どもで良かった』って言ってもらえるような
そんな私になりたい。


むねりんにも話しました。

大好きな人の子どもが産みたい。
だから、いつか絶対にむねりんとの子どもが欲しい。

だけど、もうちょっと待ってて欲しいって。

むねりんの肌の温もりを感じるのは
とても幸せな事。

でも…大切な事は、
ちゃんとしなきゃ。

私、まだ子どもを産む資格がないから
大切な人との、愛すべき子どもを
ちゃんと産んであげたいから

今は、私のわがままに協力して欲しいって。

彼はちゃんとわかってくれました☆


彼の年齢を考えると
そうそうゆっくりはしてられないのかもしれないけど。


いつか産まれてくるかも知れないわが子へ。

もう少し、時間をちょうだいね。
少しでもあなたを幸せな環境で迎えられるように
きっと未来のパパになる人とママは一緒に頑張るから。

いつか、ちゃんと私たちの元に
産まれてきてね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/293-ad0cb2a4

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

