あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


顔チェキ☆

↑↑↑
今うちの会社でかなりはやってます。
みなさんはやった事ありますか???

やり方は簡単で、
ケータイで顔の写真を撮って送信するだけ。

で、どんな芸能人に似てるか
結果が帰ってくるんだよね。

昨日の夜、家で暇だったから
むねりんと2人でやってみました。

<結果>
サヤカの場合
顔ちぇき診断結果
あなたにそっくりな有名人は!
あなたの顔は「倉木麻衣」さんに53%似ています。

あなたの顔ちぇきベスト3は↓
倉木麻衣 53%
加藤ローサ 52%
伊藤千晃(AAA) 49%

でした。
うーん…どれにも似てるって言われたことがない。。。

むねりんに言わせると
倉木麻衣はわからなくもないレベルだそうで
残り2人は目のみひっかかるくらい、らしいです。

超微妙。


で、

むねりんの場合
顔ちぇき診断結果

あなたにそっくりな有名人は!
あなたの顔は「福山雅治」さんに63%似ています!

あなたの顔ちぇきベスト3は↓
福山雅治 63%
椎名桔平 60%
上田晋也(くりーむしちゅー) 59%



ていうか
































福山雅治と
全国のまちゃファンに超失礼な結果が(爆)



















この3人で行くと
椎名桔平には確かに似てる。

でも、福山雅治に似てて
くりーむしちゅーの上田って

有り得なくない???


当のむねりんはこの結果に大満足そうで
「やっぱ俺かっこいいもんねぇ」
と優越感に浸ってました。



…死ねばいいのに。


余談ですが
痩せていた頃の写真でもやってみました。

あなたにそっくりな有名人は!
あなたの顔は「藤本美貴」さんに49%似ています。

あなたの顔ちぇきベスト3は↓
藤本美貴 49%
夏川純  45%
荒川静香 40%

でした。

藤本美貴は太ると倉木麻衣になるそうです



顔チェキはコチラ↓
http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html

気になった方は是非お試しを♪
スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、おもしろいね~!確かに・・・藤本美貴に似てるかも!サヤカさんの顔は~とっても癒される(言い方が悪いか?)とても可愛らしい顔立ちしてるもん!
そんな~サヤカさんに身も心も癒されているんだね、
むねりんは!!
って・・・一番笑ったのが~
>…死ねばいいのに。って(笑)
しばらくハマりそう・・・!

>>AKIKOさんへ
えぇぇぇ!?私藤本美貴に似てるの???初耳~。
そしてかわいらしくはないです、絶対に。
私はむねりんを癒してはあげられてないだろうなぁ。でも、一緒にバカみたいに笑う事は出来てるかも(爆笑)本当にうちら、周りから見たらバカみたいな感じだから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/295-c0d8b5c9

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

