あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


扁桃炎。

起きたら何かボーっとしちゃってて
喉が痛いのに気がついた。

思い出したのは1ヶ月半前の事

今までにないほどの体調の崩し方して
むねりんに病院に連れて行ってもらって
倒れて…

程度は違ったけど
症状がその時と全く一緒だった。

激しい喉の痛み
熱からくる倦怠感
眩暈、ふらつき…

仕事上がったむねりんから電話がかかってきて
体調不良を伝えると、
「お土産買って帰るけん、今日は家でゆっくりしてよう?」
って言ってくれた。


むねりんは、飲み物やお昼ご飯と
私の大好きなプリンを買ってきてくれた。

隣に彼がいる。

それだけの事で
体調自体は変わらないはずなのに
何だか少し、楽になれた気がした。

彼は私の手を、ずっと握ってくれていて
私はいつしか、眠りについていた。




目を覚ましたのは、18時半頃。

だけど、眠りに着く前に比べて
私の体調は明らかに悪化していた。

一ヶ月前のあの日と同じように
たまたま休日に体調を崩してしまった私は
再度救急外来にお世話になる事に。

急患センターにつくと
多くの患者さんが待っていて
私もその中で熱を計ると
38.9℃
またしても高熱。

名前を呼ばれて診察室に入る。
まぁ、普通の診察を受けて…
こうして状況把握ができてるだけ、前回よりは随分とマシだなって思ったり。

診断は前回と同じ、扁桃炎と咽頭炎の併発。
先生からは、扁桃腺の切除手術を勧められました(怖)

私も知らなかったんだけど、
扁桃炎になる人って、
何度も何度も繰り返しなって
その度に高熱を出すんだとか。

私もどうやらそのパターンで
しかも1ヶ月程度で繰り返すのって重症みたい。

でも、血とか骨とか大嫌いだから
さすがに手術はできません!!!

…来月もかかったら考えるけど。


むねりんは、2ヶ月連続で同じ症状になった私に呆れてたけど
3週間でインフルエンザA型とB型
二つにかかった彼にだけはバカにされる筋合いはない
と思います。


まだ薬で散らしてるところだけど
早く良くなるといいなぁ。


スポンサーサイト

コメント

えぇ!?(’□’;)ノノ
今は大丈夫なんですか??

確かに手術は怖いですよね;
献血とかだけでも怖いですもん(笑)

>>茱萸ちゃんへ
んーまだ本調子じゃないけど、さすがに仕事は休めないので薬飲みつつ頑張ってます。。。

私、針は大好きなんだけどね~。
点滴とか好きだし、献血マニアだもん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/296-0f8ae66e

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

