あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


君と見た景色。

土曜日。
久々に休みが合った私とむねりんは
お昼ご飯を食べ終えてからの遅い出発で
ドライブに出かけました。

出発時間も遅かったし、次の日にむねりんは仕事だったから
ちょっとそこまで行こうかっていうくらいのお出かけで。

昨日は西方面におでかけ☆

むねりんから
「海と山と川どれがいい?」
って、微妙な質問をされて
「えー…じゃぁ川?」
って応えたら
「川かよ。
…じゃぁ山と海ね。」



って、



























私の意見、無視。



































じゃあ聞くなよ

最初から川は想定していなかったとしか思えないんだけど
まぁそこは突っ込まず。

運転手はむねりんなので、私は文句言えません。


むねりんの車は2シートのオープンカー。
昨日も天気が超良かったから、車オープンにしてドライブした。

風がすっごく気持ち良くて
空気もキラキラしてて
超楽しい♪


最初についたのは、佐賀の鏡山。
車で上っていく途中で、海がきれいに見えたんだけど
展望台から町を見下ろしたら
黄砂の影響か霞んで見えて。
鏡山

でもとっても雄大で綺麗な景色でした。

展望台の手すりを掴んで見てる私の背後から
むねりんは私を抱きしめながら同じ風景を見てた。
「黄砂ムカツクなぁ。もっとキレイに見えるはずなのに」
って文句言いながら。

その後、芝生の上で寝っ転がって
真上に広がる青葉のその先の青空を見て
「小さな頃ね、こうして青空を見るのが好きだったんだ」
って、むねりんは言った。
とてもじゃないけど、そんな子ども時代想像できなくて
また1つ、新しい顔を発見したなぁって思った。

それからしばらくそこでお昼寝した後
今度は海に向かった。

時間はもう19時を過ぎていて
夕日が沈もうとしていた。

着いたのは、虹の松原海岸。
ここって、浜辺に車を付けられる珍しい海岸で
車から見る景色は、
夕暮れの薄暗さと、やっぱり黄砂の影響で
かなり幻想的なものだった。
虹の松原


彼と見た景色は
まだまだ少なすぎる。

それは、私と彼とが過ごしてきた時間の短さと同じで。

でも、だから大切なものも見えたりする。

少なくとも、私は彼と見た景色を大切にしたいし
絶対に忘れない。

昨日見た景色も
私と彼との、大切な歴史の1つに加わればいいと思う。

1つずつ、ゆっくりでいいから
増えていけば…

彼と2人で、増やして行きたいと思う。


こんなにステキな景色を見せてくれた彼を
私は心から、

愛しています。
スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、とっても素直でいいよ~!そして強くなったね!そして~これからいろいろな風景を見続けていく、サヤカさんとむねりん!素敵じゃん!でも~夕日の海の画像とってもきれい!!
たまらん!また見せてね!

>じゃあ聞くなよ

・・・・・(爆笑)。
アタシも昔、そんなツッコミを心でしたことがあります。えぇ、何度も(爆)。

でも、「一応」とはいえ聞いてくれるのが嬉しかったりとか・・・・しません??(笑

>>AKIKOさんへ
強くなった。
↑これって今私が言われて素直に嬉しい言葉かもしれない☆私、色々あったけど、今を生きていて良かったなぁと思うよ。きっと今がすごく幸せだからだね。

海の夕日の写真、超キレイでしょ???私もビックリしちゃった。
九州でこんな写真がケータイで撮れちゃうなんてね。お気に入りで今待ち受けにしてます。
やっぱり田舎はいいわよ~。

>>蘭丸さんへ
私なんてこのツッコミ毎日やってるよ。。。
多分むねりんはそうやって私の事をからかうのが楽しいんでしょ(苦笑)付き合ってやろう。
何気に私の方が立場は上だと信じてますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/306-2d8bf6c3

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

