あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


☆携帯バトン☆

見つけちゃいましたw

ケータイ大好きっ子
ケータイフェチ
ケータイ依存症

そんな私がやらないわけには行かないでしょう!

て事で軽い気持ちで始めましたが。



↓続きどうぞ↓

1.契約してる、キャリア(携帯会社)名は?
ドコモ。

2.契約して何年?
今は1年半。
一回解約しちゃったからw
トータルだと持ち始めて9年目かなぁ。

3.今の携帯は、何台目?
9台目?かな

4.今までで、一番気に入ってた機種は?
今使ってるSO903i☆

5.その携帯の、どこが気に入ってた?
画面が超デカイ♪
音がキレイ♪
何か今までなかった奇妙な色。

6.機種変更する時の基準は?
・メーカー…わりとPが多かったけど、全メーカー使った事あるから大体どれでもOK☆
・機能…音がキレイ、画面が見やすい、容量大きい、サクサク♪
・色…わりとはっきりした色が好きかも。
・その他…あとは直感。

7.ズバリ携帯料金、毎月平均いくら?
都合によりノーコメントでw

8.通信料定額制(パケホーダイ等)利用して、最高いくら得しましたか?
んー、40万くらいかな?

9.携帯の機種は何ですか?
2台持ちで、メインSO903i&サブP902i

10.色は?
SO⇒ソニックイエロー
P⇒何だっけ、グラスシルバー?

11.ストラップ付けてますか?
SO⇒COACHのフルーツストラップ
P⇒COACHのLOVEストラップ

12.本日の着信回数
7回…少なめ。

13.本日の発信回数
2回…って…少なっ!

14.電話派?メール派?
微妙…メール好きだけど、時々めんどくさくて電話しちゃうw

15.待ち受けは何ですか?
今は、
SO⇒この前海で撮った写真
P⇒近くのショッピングセンターであってたアンパンマンショーの写真

16.着信音は何ですか?
SO⇒FUNKY MONKEY BABYS「ちっぽけな勇気」
P⇒キューピー3分クッキングの曲

17.メール着信音は何ですか?
SO⇒SEAMO「Cry Baby」
P⇒笑点



と、ここまで書いたところで、2台分書くの超めんどくさいので
以下は全てメインのSOについて書きまぁす。

18.携帯に入っている着メロ、着うたは?
COOLON「Snowman」
ドリカム「もしも雪なら」
ミスチル「しるし」
キシリッシュのCM「ショータイム」
福山雅治「milk tea」
倖田來未「Candle light」
    「YOU」
    「come back」
    「大切な君へ」
木村カエラ「Snowdome」
HY「fortune」
誰だっけ?(笑)「Birth」
Funky Monkey Babys「Lovin' Life」
         「ちっぽけな勇気」
mihimaruGT「かけがえのない詩」
GReeeeN「愛唄」

19.携帯電話の予測変換で何が出る? うぇーめんどくせぇ
あ・・・ & (何か2つ書いたんでしょう)
い・・・ 言ったら (何を?)
う・・・ 運転 (今度運転講習行きます)
え・・・ 延泊する事になりました (えぇ!?全く身に覚えがない)
お・・・ 大げさ (あんまりよくないね)

か・・・ 環境の (わが社はクールビズ採用)
き・・・ きっと (願いは叶う…とか?)
く・・・ 久留米 (今日出張で行きました)
け・・・ 結構 (←何気によく使うw)
こ・・・ 子育て (まずは結婚から)

さ・・・ 採用 (何を!?)
し・・・ します (何を!?)
す・・・ スーツ (むねりんが脱ぎっぱなしにしてます怒)
せ・・・ 背中を (誰かかいてーかゆい泣)
そ・・・ ソフトバンク (ホークスは好きだけど、モバイルは大嫌い)

た・・・ タッチ (野球のね)
ち・・・ ちっちゃい (野郎だなぁ)
つ・・・ つまり (博士かょ)
て・・・ 適当 (←私の性格)
と・・・ トライ (家庭教師ではありませんw)

な・・・ 何 (そっちこそ何?)
に・・・ 人間 (ですが何か?)
ぬ・・・ 抜けるか (何を?)
ね・・・ 寝坊 (あぁもうそんなの毎日ですよ)
の・・・ 飲み会は (大好きです♪明日も飲みに行きます)

は・・・ 吐きそう (緊張しすぎると吐きそうになりませんか?)
ひ・・・ 1人じゃ (何もできないょーん)
ふ・・・ フォロー (してください)
へ・・・ ヘレナルビンスタイン (ぇw)
ほ・・・ 仏 (爆笑)

ま・・・ まぁ (おや)
み・・・ 見せかけて (実はね…)
む・・・ 迎えに (誰か来てー。会社から家まで900mだけどw)
め・・・ 面接は (口達者なら受かります)
も・・・ モヤモヤ (心が時々そんな状態になったり)

や・・・ 安永 (会社の後輩くん)
ゆ・・・ 夢 (叶うかなぁ…)
よ・・・ 余計に (何だろう)

ら・・・ ランチ (今日はガストw)
り・・・ 旅行 (行きたいなぁ、外国に)
る・・・ るんです (写るんです???)
れ・・・ 連絡するね (これ毎日使ってる気がする)
ろ・・・ ログ (仕事関係でしょうね)

わ・・・ (笑) (←笑)
を・・・ をもって (聖徳太子っぽい)
ん・・・ んー (爆)


20.次に回す人
驚くほど暇な人はやってみてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/307-1776869b

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

