あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


急降下。

13日から17日まで夏休みで、久しぶりに実家に帰ってました。

で、この夏休みの間に私とヒロくんの関係は一気に

悪い方に進んでしまった。 信じたくないけど、これが現実で。
前回のブログに「ヒロくんからなかなか連絡来ない」的な事書いたけど
私はてっきりヒロくんが忙しくて、だと思ってた。

でも違ってた。
ヒロくんの中で、何かが変わり始めてたみたい。

実家に帰ったその日にこんなメールが来た。

「メールしなかったのは疲れてるのも当然あるんだけど、この一週間ずっと色々考えてて。

前に地下鉄の駅で話した時に言ったけど
俺が言ったことは信じてもらえないんだろうなって思えて仕方ないし、
だからって態度で示そうとしても見てくれてる気がしない。

あの日からそう思えて仕方ないんだ。
これがなかなかメールできなかった理由。
ちゃんとメールするって約束、破ってしまってごめん。」

たった一度ヒロくんを疑ってしまった事が
こんな事になってしまった。

慌てて夜電話してきちんと話をしてみた。
あの時言ったことをどれだけ後悔したか
今どう思ってるのか。

ヒロくんを失うかもしれないと思って、どれだけ怖いと思ったか。

ヒロくんは優しいから私を一切責めなかった。
それどころか
「全部自分が悪いなんて言わないで。
俺にもっと余裕があればいいんだろうけど。
気持ちも状況も身体的にも余裕がなくて。

正直を言うと、もっと気持ちにゆとりをもって過ごせるかと思ってたんだ。
だけど現実はこんな感じでどうしようもなくて。」

ヒロくんは今新しい仕事に向けて、必死に勉強の毎日で
朝から夜までお客さんの相手しながらたくさんの事を覚えなきゃいけない。
研修先の人にもすごく気を使ってると思う。
なのに、
私が一番の負担になってる気がした。

でも私わがままだから、どうしてもそれでもヒロくんの特別な存在であり続けたかった。

もう…一緒にはいられないのかな。
嫌いになっちゃったよね。

そう言う私にヒロくんはいつもと同じ口調でこう言った。
「俺は後ろ向きな話をするの嫌いなの。
前向きな話だからこれだけちゃんと話すんでしょ。
もし終わるつもりならわざわざ電話なんかしない。」

そして最後に
「日曜日に家行くから、片付けて待ってなさい。」
って言ってくれた。
毎日本当に疲れて、29年間生きてきて今一番余裕がないというヒロくん。
でも、
「一緒に家で何かしてるのが、今の俺にとっては一番落ち着ける」
って言ってくれた。

こんなにも大きな気持ちで私を見ていてくれたなんて。
普通だったら自分を疑うような人とは一緒にいたくないし
疑われていると知った時点で終わりになっても仕方ない。

私にチャンスをくれたヒロくん。
私は、何を返してあげられるだろう。
私の24歳は、これが大きな課題になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/31-5085fdac

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

