あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



誕生日だけど。

実は17日誕生日でした。
あぁ24歳…
もうそろそろ大人の女にならなきゃなぁ。
少しでもヒロくんにつりあう女性になりたい。

17日 0:00
その瞬間に着うたが鳴った。

ヒロくんだ!!! 「誕生日おめでと~☆
台風近づいてるけど、そっちは大丈夫ー?
夏休みももう終わりだね。
俺も研修あと2日がんばります。」

24歳になって初めてメールくれたのは大好きなヒロくんだった。
絶対にこの時間には来ないと思っていたメール。
嬉しくて嬉しくて、何度も何度も読み返した。
素っ気ないけど、ヒロくんらしいメール。

去年の誕生日はヒロくんとは出会ってなくて、
お互いの存在も知らなかったし、
こんな「今」予想もしてなかった。

ヒロくんは遅くまで仕事だし
私も遅くにしか家に戻らないから会えなかったけど
忘れられない24歳の誕生日になりそう。

今度会ったら、何してもらおうかなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/32-dcb7af92

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

