あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


ワンピース☆

本当は今日、午前中まで非番勤務のむねりんと
午後からお出かけする予定だったんだけど
むねりんの実家で田植えの準備をするらしく
彼はご両親に召還されました。

「サヤカも来る?…って言いたいところだけど
来てもきついばっかりやけんねぇ」


彼はそんなふうに言ってくれたけど
むしろ行っても邪魔になる恐れがあるので遠慮しました。

収穫とかなら何とか手伝えるかもしれないけど、
田植えの『準備』ってつまりは田んぼに水張って
トラクター出動させて~とかでしょ?

農業初心者には厳しいものがあります。

て事で、今日はお買物へ。

今日の目的
①コンタクトレンズをゲットする事。
②ミュール(ヒール8cm以上)をゲットする事。
③半そでのジャケットをゲットする事。


①さてコンタクトレンズ。
超ド近視×激乱視の私が愛用してるのは
2ウィークアキュビュー・トーリック。

前よりも視力が悪化していて(両目とも0.1ありません↓)
1個度数を上げてもらって難なくゲット成功。

②そしてミュール。
なぜ8cm以上かって?
背が低いのがイヤだからです。それだけ。

夏用の靴+サンダル+ミュール
併せて6足持ってるけど
その内4足がピンヒール×8cm以上

ちなみにおっさんむねりんは
私がピンヒールを履きまくっている事を
あまり良く思っていないらしく
捻挫するとか、変な溝にはまるとか
いろんなイチャモンつけてきます。

イチャモンは共通語ですか?

そして彼は何度言っても『ピンヒール』を覚える事ができず
『つまようじ』と呼んでいます。

洋服がわりとおとなしめだから
夏っぽく明るい色のやつが欲しかったんだけど
イマイチいい感じのがなくてゲットならず凹

③半そでジャケット
私アンチスーツ派なので
会社にも普通の洋服で行きますが
たまに会議の司会とか、勉強会講師とかもあるので
カッチリ系も持っとかなきゃなぁと。

しかしながら、あまりにも太りすぎたため
半そでジャケット着るととんでもない見た目に(爆)

考え直してゲットせず。


でも、いろんなお店とかお洋服とか見てたら
普段着ほしくなっちゃって☆

今ワンピ集めにはまっています(人^_^*)

とりあえず今年3枚ゲット済みだったけど
あと2枚くらい欲しいなぁと思って
今まで持ってなかった感じを探しに行きました。

で、超不思議系と
そう言えば持ってないよねってやつを1つずつゲット☆


ワンピ①

これは柄とか色とかよりも
この形の意味わからなさに興味が湧いて買いました。
チューブトップに無理やり袖つけちゃいましたみたいな。
いろんなところから風が入ります。
あとやる気なさげな感じとか。

でも着ると意外にかわゆいの♪
試着してみたら普通にかわいかった!
写真からはあんまりわかんないかもだけどなぁ。

ただ1つの難点は、背中ザックリなところ。
もうそんなに若くはないので
堂々と背中見せれなくなってきました。
毎日ヘソ出してる妹たちが羨ましい。


ワンピ②

もう1つはこれ。
そう言えばもってなかった一品です。
似合うかどうかを言えば、キャラと違うので
そう大して似合わないんだけど(汗)
一枚あったら楽かなぁみたいな
結構やる気のない考えの下で購入。

まぁウエストのところがキュッ!て絞れるところが良くて
ハイウエストに見えるし
スカートひらひら~みたいな涼しげな感じにはなりそうです。



そんな感じで、予定していたものはコンタクトしか買えずじまいの
グダグダな休日になりました。。。

本当は今日髪切りに行きたかったんだけど
いつも切ってもらってるスタイリストさんが予約いっぱいで諦め。

また前髪おろして
若返り図ろうかなっ。

くせっ毛さんの私には厳しい季節になりました。。。
明日も朝からスタイリング頑張ろうっと。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/322-e3408cef

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

