あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


Happy Birthday♪

むねりんがついに30代後半を迎えちゃいました。
彼の誕生日は平日だったから
私も仕事休んで一日一緒にいる事にした。

とってもステキな時間を過ごせました…☆ミ
幸せな時って、「ずっとこの時間が続けばいいのに」とか
「時間が止まっちゃえばいいのに」とかって思ったりするけれど

どっちかっていうと
「もっとこういうステキな時間、
これからたくさん見つけて行きたいな」
って思うような。。。

そしてむねりんも、すごくステキな一日だったって言ってくれた。
その事が、一番嬉しかった。


むねりんの誕生日の事。

何しようか色々と考えたけど
とりあえず前日映画(ゾディアック)見たし
むねりんお疲れ気味なので
ちょっとゆっくりできたらいいなぁと思って
日帰りだったけど温泉に行く事にした。


湯布院に行って、超おいしいご飯食べて
いろんな物見てふざけあって
歩くのが遅い私の手を掴んで
「行くよ」
って、むねりんが笑顔で振り返る。

空気がキラキラしてる気がした。

思えば2ヶ月前までは
こうして普通に2人で外を歩く事すら躊躇していて
早く陽の目が見たいって思ったっけ。


それから普通だったら湯布院温泉に行くんだけど
私とむねりんは普通ではないので(笑)

とある隠れ温泉へ。


何かで偶然むねりんが見つけたところで、
ある意味秘湯みたいな感じ?

炭酸泉っていう泉質で、私も初めてだったのね。

お庭もキレイで
中も木のつくりで明るい感じ。



真昼間から一緒にお風呂ってあなた!(((゜Д゜;)))


いいんですよ…
彼が望んだ事だから…(照)


温かいお風呂の中でくっついて
何度も何度もキスして
ぎゅっって抱きしめてくれて
「今年の誕生日はサヤカと一緒だから幸せだよ」
って言ってくれた。

去年、おとどし
むねりんはどんな気持ちで誕生日を迎えたんだろう。

結婚してたのに
奥さまとは別々に暮らしていて。


それから、話は私の両親の事に。
もう、別れる別れないの話にはならない。

不思議と、私たちの間には笑ってその話題を出せる余裕が
今はあるみたいで。

うちの両親の話や、祖父母の話とかすると
むねりんは
「サヤカって俺が思ってたより箱入りやん!」
って笑ってみせた。

うん、その調子で一緒に笑い飛ばすくらいの勢いで
乗り越えて行きたい。



…それは無理か。
時間かけても、うちの両親とも歩み寄って行きたい。

彼と2人でね。

彼は、私が両親の事が好きなのをちゃんとわかってくれてて
だからこそ、私の心への負担を結構心配してくれてるのか…
こう言ってくれたんだ。

「俺はこれからずっとサヤカの味方だよ。」

その言葉を聞いて
私も、私にできる精一杯で
彼のチカラになりたいって思ったし

彼だけじゃなくて、彼の家族も守りたいって思うようになった。



今すぐ焦って結婚しようとか思わないけど
彼の年齢もあるし
理想や一瞬の気持ちだけで突っ走るんじゃなくて
近い将来、彼と一緒になりたいって
そう今思えてる気持ちを大事にしながら過ごしたい。


内容充実しまくりのむねりんの誕生日
ここに全部を書くのは無理だから省略しなきゃだけど

私たち2人だからこそのお祝いの仕方ができて本当に良かった。

来年も再来年も
彼の誕生日に最初におめでとうを言うのが

どうか私であり続けますように。

スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとう。

なんだか大変なこといっぱいだったみたいだけど
今も彼のとなりでサヤカさんが笑えているのなら
私は、それで十分です。

ふたりのしあわせ
これからも応援してるね。

おめでとうございます♪

私も去年彼と湯布院行きました♪

いいとこですよね☆(^-^)
さらにまた二人で温泉っていうのも…♪キャッ♡

願い事は「~になりますように…。」より、
「~になる!!」と願う方が叶いやすいと人に言われました。

サヤカさんも是非「来年も再来年もむねりんの誕生日に最初におめでとうを言うのは私なんだ!!」
と願ってみてください☆彡(^▽^)(笑)

これからも、お互い頑張りましょうね★

>>monnさんへ
むねりんに代わってありがとう☆
今は、今という時間を大事にして積み重ねていく事しかできないもんね。
問題は山積だけど、一つ一つクリアしてくしかないから。

いつもありがとう♪

>>サチコさんへ
何気に初湯布院だったのに、湯布院で温泉に入らないバカ者です(笑)
湯布院は立ち寄っただけだったけど、とても長閑でおいしいものたくさんあってステキなところでした。

>さらにまた二人で温泉っていうのも…♪キャッ♡
私はかなり恥ずかしかったんだけどね…こういうのって、なかなか慣れません。彼にはもうちょっと恥じらいを持ってほしい(苦笑)

~になりますようにって、夢なんだよね。
~になる!っていうのは現実世界の目標、みたいな事をどこかで聞いた事がある。

今年は映画のレイトショー見てたら日付変わっちゃってたから0:15におめでとうが言えたんだけど、来年は絶対に0:00に言ってやる!!!(笑)

サヤカさん、むねりんの誕生日祝っていたんだ~~ぁ!わたしもご主人様の誕生日(19日)はメールで祝っていたよ!わたしより2歳年上になったよ!来年も再来年もず~っとず~っと毎年同じ月に祝っていたいね!

>>AKIKOさんへ
そうなんだ!じゃあご主人さまとむねりんの誕生日は1日違いだね!むねりんは私より11歳年上になっちゃったよ(汗)ご主人様にもおめでとうって言っといてね。
来年もまたお互い6月に誕生日ネタ書きましょう、是非☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/324-c67e9754

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

