あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト


子どもっぽい彼。

昨日は2人ともお休みだったんだけど、
むねりんは新しく入ったサッカー部の練習
私は野球部の試合で別行動↓

しかも夜はむねりんが、仕事関係の飲み会に行ってしまったので
家で1人まったりしてました。

8時半くらいに電話がかかってきて
「ごめん、次まで行って来るけんが
家で待っといて。」

って。
いつも私と一緒にいてくれてるし
たまには男だけで遊ぶのも楽しいだろうと思って
「いってらっしゃい☆
帰り気をつけてね。」

って言った。

それから食器洗ったり
マニキュア塗りなおしたりして
10時半頃からお風呂に。

シャワー浴びて髪の毛濡らしてたら


いきなりすごい勢いでお風呂のドアが開いて
思わず私、
「キャァーーーーッ!!!!!!」
って火サス(死後?)ばりの叫び声を上げて振り返ったら

ニヤッて笑ってこっちを見てる
むねりんが(怖)

「ちょっとぉ!
やめてよ!ビビるやろ!」

そう言ってドアを閉める。


私が再びシャワーの方を向くと
再びドアを開けたむねりんは
「サヤカただいま♪」
って…

いい加減にしろー(`へ´)9

「はいはい、おかえり。
わかったけんが向こうでテレビでも見といて。」

「何でそんなにサヤカ冷たいと?」
「…あのねぇ、冷たいじゃなくて
私今お風呂入ってんの。
急いで上がるから待ってて。」

そう言ってまたドア閉めたら
むねりんは仕方なさそうに
「うん…わかったよ」
そう言って、部屋の中に入ってったみたいだった。

お前は子どもか!

むねりんはひどく酔っ払うと
単なるエロオヤジ(エロコドモ?)になります。


急ぎめでお風呂上がって部屋に行くと
既にベッドに寝っ転がってテレビを見てる。

私に気付くと、ベッドの上で両手を広げて
「サヤカーーー(>_<)」
って言って、私が来るのを待ってる。

私が素直にそれに応じて彼のところに行くか
行かなければ彼が
「お前今無視したね???」
って言って私を追っかけてすごい勢いでやってくるんだけど(苦笑)

昨日は私から行った。
1人で待ってて、やっぱり早く逢いたかったから。

「ねぇむねりん?
今日一日、私の事ほったらかして楽しかった?ん?」

「うぅん!楽しくなかった!(>_<)」
「嘘やろ?楽しかったやろ?」
「もぅ、何でサヤカそんな事言うと?(>_<)」

本当に子どもみたいだな(笑)
3人兄弟の末っ子の男の子って
やっぱこんな感じなのかな。

頼りになるむねりんも
私にいろんな事を教えてくれるむねりんも好きだけど

こうして私がいなきゃダメな感じの
子どもっぽいむねりんも大好きだな。

やっぱり私、
これから先も彼と2人
お互いを大切にしながら暮らしていきたいって
そう思う。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/325-f6d603b4

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

