あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前髪。

ついについに、髪切りました!!!


…と言っても、
8月に何度か浴衣を着る予定なので
その時のために長さは変えずに
傷んじゃったところを切って
あと、

前髪

作りました。。。

前髪おろし。

えぇこんな感じでパッツンです。

最近はわりと前髪長くって流し気味にしてたんだけどね
後ろほとんど変えれないなら

じゃぁ前変えちゃう?

みたいな
超短絡的な考え(爆)



次の日会社に行ったら
「サヤカちゃんが若返ってる!!!」
って

今までどんだけ老けてたんですか?


で、むねりんのケータイ機種変につきあうために
待ち合わせして

あ!むねりんだ♪

と思ったのに




私に気付かずに素通りってどうよ?

仕方なく私から手を振って近づいてったら
ちょっとビックリして笑って
「サヤカ前髪がwwwwww」
って

バカにしてんの?(怒)


と思ったんだけど
まじまじと私の顔をじーっと見ながら
「んー、サヤカは前髪があった方がいいと思うなぁ…
うん、あった方がかわいいよ。」

って言ってくれた。

…次髪切る時も
前髪は下ろすか。

好きな人の好きな髪型にしたいなんて
久々に思ったな。

今まで結構自分が良ければそれでいいや、みたいなところあったし。


私は短くもなく長くもなく、くらいの長さが好きで
ずっとその長さで色々いじってきたけど
夏に花火大会に行く時
浴衣着て髪の毛とかかわいくしようと思ったから
人生初の長さになるまで今順調に伸ばしてます。
とりあえず今肩甲骨下くらいかな。

花火終わったらそっこーでまた切っちゃうつもりだったけど
むねりんは長い髪の方が好きらしいので

冬に向けて伸ばし続けようかな。


はい単純です。


でも愛の力ってすごいよね
人一人の行動を、いとも簡単に変えてしまうから。

ずっと好きでいてもらえるように
今自分にできる事は、何でもしたい気分。

自分の大事な部分は曲げずに
でも相手の好きなものに近づきたい。

むねりんが好きになってくれる私の事
きっと私も大好きになれると思うから。


スポンサーサイト

コメント

私もずっと前髪は流してたのですが、
今の彼に出会った瞬間、前髪作りました♪(笑)

サヤカさんと同じように次の日職場に行ったら
周りから「若返ったね!!」って言われて。。。
今までの私はみんなの目にどう映ってたの??
と、すごく不安になったことがありました↓↓(笑)

でも別れてしまってからは、気分を変えたくて、
10年振りに髪を30cm切りました。
今となっては後悔しまくりで、今度ウィッグ付けます…(^-^;)

ホント、愛の力ってすごいですよね!☆!

でもむねりんさんなら、
たとえサヤカさんが坊主頭にしちゃっても
カワイイって心から言ってくれるような気がします♪(^▽^)

>>サチコさんへ
今朝むねりんに「私が丸坊主になってもかわいいって言ってくれる?」って聞いたら

「…言わんやろ?」

と一蹴されました(爆)
彼も1人の人間である事にかわりはないので、感覚も普通でした。

私ずっと髪の毛肩くらいまでだったんだよね。バングとかウルフとかが多くて。
たまたまむねりんに出逢った頃、若干伸ばしめだったから、彼は髪の短い私を知らないんだよね。
長い髪が好きって言われたから伸ばそうとは思うけど、一方でまた短くして、「短いのもいいな」って言わせてみたい気もします。

あ、短く切ってエクステっていう手があったか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/327-4ef0c5c9

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。