あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


出動中。

たった今、消防車と救急車がサイレン鳴らして
うちの横の道を通ってった。

今日勤務のむねりんも
(恐らくというか絶対的に)出動中です。

むねりんのいる署はうちから徒歩2分くらいのところだから
出動するとサイレンの音ですぐわかるんだよね。

30分くらい前まで、
結構適当な感じで電話してて
いつもむねりんは私との電話が終わると仮眠に入るんだけど

今日はあんまり眠れないだろうなぁ。。。

消火活動したらすぐ終わり、とかじゃなくて
その後も現場調べたり
数時間後にもう一度見回りがあったり
夜火事があると、睡眠時間はあまり確保できないんだって。

彼に出逢うまではあまり深く考えなかったけど
消防士さんとか警察官の人とか
そういう人たちがいて私たちの生活が守られる事って
本当にたくさんあると思う。

ケガしないで頑張って欲しい。

火災現場は倉庫が多い地区だから
大きな火災や爆発なんかじゃないといいんだけど…

心配だけど、彼や同僚の人たちの安全と
被害が最小限で収まる事を願ってます。


明日はきっとむねりんお疲れだろうから
ご飯でもご馳走してあげようかな。
スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、むねりんの仕事のこと心配だけど~心配できるひとがいる!って幸せなことだよね。そのきもちもむねりんに伝わっているやずだから、きっちり仕事をしているんだろうね!
愛の力はすごいな~ぁ!

>>AKIKOさんへ
何かね…埠頭で焼身自殺だったらしい…
即死ではなくて病院に搬送されたらしいけど、多分ダメだろうって。
全部を気にしてたら仕事できないよって口では言ってるけど、本当は辛いのわかるんだよね。

確かに現場では何も言えないと思うけど、私には言いたい事いってもらいたいし、そういう存在でありたい。
仕事の事を全て理解するのは難しいけど、私にしかできない事ってきっとあると思うからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/328-bba86b8f

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

