あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト


いつも心に。

昨日仕事が終わってから、
むねりんの実家に行ってそのままお泊りして
今朝お仕事のむねりんと一緒に出発したから

6時起床・7時出発
朝8時半に帰宅。

ハードだゎ。

普段仕事の時でも早くて7時半にしか起きないのにね(苦笑)

今夜むねりんは、とある場所の警備のお仕事が入ってました。

消防士さんって、火を消したり救急車走らせたり
レスキューやったりだけじゃなくて
部署とか自治体にもよるんだろうけど
他にもいろんなお仕事されてます。


23時半に電話がかかってきたんだけど
ものすっっっっっっごいお疲れな感じ…

「何か疲れてるねぇ(・ω・?)」
「もー疲れるよぉ(´Д`)
いつもだったら3~4時間警備なのに
今日は6時間も!
マジで勘弁してほしいわ。」

「お疲れお疲れ☆
もうお風呂入った?」

「まだー。
今日月末で四半期の終わりやけんが、締めの処理が大量にあって
今その処理がまだ残ってる。」

「そっか。うちら昨日だったもんね。
じゃあこんな電話してる場合じゃないじゃん(笑)」

「いや、今はサヤカと話がしたいの。」


忙しいの邪魔しちゃって悪い気もするんだけど
でも素直に嬉しかったな。

忙しい時でも、ちゃんと私の事考えてくれてたりするんだなって思って。

私にはささやかだけど夢があって
だから仕事頑張る訳だけど
むねりんがいてくれるからこそ頑張れるところが大きくて。

むねりんにとっても、
私がいるから頑張れる、
そんな存在だったらいいな。


それからほんの数分だったけど
今日何をしたとか
明日何しようか?とか
そんな簡単な話をした。

むねりんの職場はうちから超近いから
用事があったりすると行って直接やり取りしたりもするんだけど

そうじゃない時は極力負担をかけないようにしたいし
わがまま言わなくても
きっと彼の心の中に、
私ちゃんといられてるなぁって信じられるし

私にとっての彼の存在がヒカリでありチカラであるのと同じように
彼にとっての私の存在も
彼にとってプラスになればいいと思う。

きっとそれが、お互いを思いやるという事であって
相手の事を大事に思って愛するという事でもあると思うし。


私の心の中にはいつも、むねりんがいてくれて
だから頑張れる事がたくさんある。

そう思えることも、それを信じられる事も
すごくすごく幸せな事。

本当に、私と出逢ってくれてありがとうって
そう思う。
スポンサーサイト

コメント

へー全然しらなかった。
警備の仕事とかもあるんやね。

>>今はサヤカと話がしたいの
っていいなぁ♪
そんな風に言ってもらえるとすごくうれしいよね♪

>>私にとっての彼の存在がヒカリでありチカラであるのと同じように
彼にとっての私の存在も
彼にとってプラスになればいいと思う。

うんなんだかすごくわかるなその気持ち。
私もそうだもん。
でもきっとプラスになってるよ^^

>>雫さんへ
そうなんだよねー。私も彼に出逢うまで知らなかったけど、結構いろんな仕事してるの。ホテルの従業員さんたちに消化栓の使い方教えるとか、テロ対策の訓練受けたりとか色々。

うん♪確かに嬉しかったな。
いつも結構偉そうだったりするんだけど、たまにこうして優しい事言われると幸せだなぁって思う。
お互いの存在がお互いのチカラになるって、とてもステキな事だし、ちゃんとわかりあえてないとダメなんだよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/329-fd55ae40

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

