あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


日曜日の約束。

日曜日にうちに来るって言ってくれたヒロくん。
今日は台風の中、研修の最終日。
20:30頃終わるって言ってた。

家でネットショッピングしてたらメールが来た。 「日曜日なんだけど、夕方からでもいいかな?
誕生日祝いに、どっかご飯食べに行こう。

一仕事しなきゃいけないんだけど、頑張って昼間の内に終わらせるから。」

ヒロくんが働くお店は新規出店だから、研修が終わってもそれに向けた準備が続く。
すごく疲れてるはずだし、余裕がないのもわかってる。
私が誕生日に会えなかった事にへこんでるのに気づいたヒロくん。
だから無理して時間作ってくれるんじゃないのかな。

そう思ったら申し訳なくて仕方なかった。

「日曜日、私は午後ずっと暇だからいいんだけど
きついんじゃない…?
無理しなくていいよ。次の日仕事でしょ?」

あの日疑ってしまった事を、本気で後悔したから
少しでもヒロくんの立場を理解してあげたかった。
今はわがままは我慢しよう。
そう決めたから。

でも、ヒロくんはやっぱり優しくて。
「ありがとう。
月曜も朝からだけど大丈夫。
18時くらいには迎えにいけると思うから、また連絡するね。

台風で濡れたんじゃない?風邪引かないようにね。」

少しでも、ヒロくんの信頼を取り戻したい。
ヒロくんが苦しい時は、私も苦しもう。
嬉しい時に、一緒に喜べたらそれでいい。

相手を疑ったり、無駄に悩む恋愛は自分をダメにするよね。
私、ヒロくんと一緒にいて、少しでも周りに認めてもらえるような恋愛がしたい。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
ネットサーフィンでとんできました。
私も、かなりマイナス思考です 苦笑
最近新しい彼氏できたのですが、どうもこうも。。。汗
また来ますね( ´∀`)ノ

お店とか言ってくれた
ネットで余裕と

相手などを一緒しなかったよ。

>>るんさま
はじめまして☆サヤカです。
私すぐ悪い方に物事を考える特技を持ってるんですが、今必死に克服中です!
新しい彼氏さんだとたくさん不安ありますよね…お互い頑張りましょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/33-3323b8e9

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

