あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負傷(涙)

むねりんが、お仕事中にケガしちゃいました(涙)

と言っても、肩を痛めた程度らしいけど。


でもやっぱり、自分の見えないところでケガされると
ものすっごい心配で泣きたくなる。

朝からまぁどうでもいい話するために電話したら
昨日の夜電話終わった後の勤務中に
右肩を痛めたらしくて
シャンプーもできない状態らしい(痛)

どうにか左手だけで色々やってるらしいけどね。

今日勤務明けだったけど、
私が22時過ぎまで残業入ってたから
今日はむねりんおうちに帰ってたんだよね。

だから、ケガをしてからむねりんには逢えないまま。

私が病気で辛い時
ずっとそばにいてくれたのに
むねりんが痛い思いをしてる時
私はそばにいてあげられない。

こういう時、私ってむねりんにとって
ちゃんと彼女として色々としてあげられてるかなって不安になる。

んー、最近意味もなく気分が沈みがち。


さっき電話したら、
むねりんの声がいつになく元気ない。

そんなにケガひどいんだ…
そう思ったんだけど

「もぅ…肩痛いよ↓
本当にヤバいかもしれん…

しかもね、

何故か車が雨漏り(泣)」



あ?


雨漏りwwwww




むねりんにとって、愛車ちゃんは私の次に大事なものなので(照 むねりん談)
相当ショックを受けてました。

次の車買っても、今の車は手放さないって言ってたくらい
大好きでかわいがってたもんね。

もう廃盤になってるから
新しいの買うわけにも行かないし…

って

とりあえず車乗るのも肩治してからにしなさいよって話。

むねりん的には、自分の肩よりも
愛車ちゃんの方が心配らしいけどね。


病院行ってって言ったのに
「骨折れてないし、どうせ湿布はれって言われるだけだよ。
筋痛めただけみたいだしね。」

って、元救急隊員だけに、
余計な知識満載で。

もぉ
私にはすぐ病院行け!って言うくせに。

自分の事になったらすぐ我慢しちゃう。

でも…
「痛いよ…(涙)」
ってちゃんと言ってくれてるだけいいかぁ。

そうそう、電話の中で
「サヤカさぁ、テーピング巻いた事ある?」
って聞かれて
「あぁ、あるよ」
って答えたの。

私大学までずっと体育会でテニスしてきたから
テーピングとは切っても切れない関係でね
自分自身も、肩亜脱臼したし
膝の半月盤と靭帯もやっちゃったし
自分でテーピング巻く事もしばしば。

「とりあえず、明日一日様子見るけど
もし明後日になっても痛みがひかなかったら
サヤカ、俺の肩にテーピング巻いてくれる?」


むねりんはそう言った。
意外なところで、私の経験が活きるかもしれない。

どんな経験でも
たまにはこうして役立つもんだな。

いつも私が色々としてもらうばっかり。
だからこういう時こそ
私にできる精一杯で
彼にお返しができたらいいと思う。

まぁ
少しでも早く、むねりんの痛みがとれますように☆

スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、むねりんのケガはどうだい?
心配になるよね!ドキッ!!としちゃうよね!
ケガは回避できないけど~サヤカさんはちゃんとむねりんを支えてるじゃん?癒してるじゃん!
サヤカさんが今のまま変わらないでいることが
むねりんにとって~一番だ!ってことだね。

>>AKIKOさんへ
最初よりは随分良くなったみたいだけど、まだ痛みはひどいみたい…しばらく筋トレは中止するそうです。
今後ろで雑誌読みながらテレビ見てます。おとなしくしててくれたらいいんだけど…大人気ないからすぐはしゃいで遊んじゃうんだよね↓

あ、むねりんからAKIKOさんへ伝言。
「心配してくださってありがとうございます!
AKIKOさん優しいですね。
頑張って早く治します☆」

という事で、心配かけてごめんね。ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/334-91e21841

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。