あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


頭の中身は…

知ってます?

『脳内メーカー』
http://maker.usoko.net/nounai/
何か超はやってるらしいですね~。

今日お昼ご飯の時にその話になって
やってみたらなかなかおかしな結果が出てきました(笑)

これ、ただ単に名前を入れたら
その人の脳みそがどんなもので構成されてるかわかるらしくて

お昼ご飯から帰って
隣の席のゆうちゃんとやってみました。


まずは

サヤカの場合↓
サヤカの場合

えぇぇぇぇぇぇ∑(゜Д゜ノ)ノ

私何かバカっぽいwwwwwww
主成分が「遊び」???
そして「休み」???

何かバカバカしいんだけど
少なからずショックを受ける私の事を
隣でゆうちゃんはゲラゲラ笑ってみてる…

ムカッ(`へ´)


ゆうちゃんからのリクエストもあって
むねりんの名前でやってみると↓
むねりんの場合

おぉぉっ???

何かいい感じ~♪

何か食べる事しか考えてないっぽいけど
何よりも頭の中心が

「愛」


キュンヽ(´ω`*)ノ


でもどうやらゆうちゃんはこのむねりんの結果に納得がいかないらしく
「えぇぇ?
むねりんもっと変な事も考えてるやろw」

って言い出した。

ゆうちゃんとむねりんは
出逢ってから何だかすごく仲良くなってた。
ゆうちゃんの悩み相談をむねりんが受ける、みたいなね。

で、ゆうちゃんが
「ちょっと俺のもやろうぜー」
って言うからやってみたら


奇跡の結果がwwwwwwwww































ゆうちゃんの場合






何これーーーーーーーー!!!!!(爆笑)



「これひどっ!」
「マジ超ウケるんだけどwww」
「俺そんなに欲望剥き出しで
しかもその事悩んでんのか???」


あまりにもひどいその結果を
たまたま見た後輩も写真におさめる始末。


でも、実はこんなのまだまだ序の口らしくて
人によっては
「悪」「偽」「嘘」とか出てくる人もいるんだって。

ちなみにネット上で見つけた一番悲惨だった人は
頭の中が全部

「秘」

でできてましたw


人気上昇中でなかなかつながらないけど
お暇な方は是非やってみてください☆

スポンサーサイト

コメント

サヤカどん!何これ~~~?
やってみたい!ちょっとやってくる!

サヤカどん・・・やってきた・・・
ひどい!悪、欲、迷、・・・信じない!!(笑)

>>AKIKOさんへ
あははは(>_<)そんなの出たの???
これ簡単でバカバカしいけど何かショックうけるよね(苦笑)
ちなみに、昨日同期のユウコの名前でやったら
周辺が全部「休」で、中すっからかんで、中心に一文字…

「H」

って。
えーていうかAKIKOさんの結果も絵で見たかったなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/335-e2c0571b

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

